【漫画】無知な女の子に桃太郎の話を聞かせるとこうなりますwwwwwww

 

 

聞く方も聞かせる方も新鮮(;・∀・)

 

 

下校中と思われる男子と女子・・・

 

会話の最中、女子にまさかの事実が発覚!(´゚д゚`)

 

その内容は・・・

 

 

DPN3kF1VQAAb1ls

 

何気ない会話の中、男子がツッコミ・・・

 

するとまさかの「桃太郎って何?」との質問が!(´゚д゚`)

 

ツッコミどころが多すぎる中、

 

男子が話を聞かせてあげることに・・・

 


 

DPN3knIU8AA9Fyl



皆が知る一般的な桃太郎の冒頭・・・

 

すると女の子はネタバレを心配してくる(;’∀’)

 

ネタバレなしで話すのは無理だとわかり、

 

聞くことにするけど・・・

 

1つ1つ、事あるごとにリアクション(´∀`)

 

シャワーだけで済ませてる奴、ちゃんと湯船に浸かった方が身のためだぞ。

(詳細はタップ)

 



DPN3lABUQAAuW0V



日本人なら誰もが知るお馴染みの展開・・・

 

それも知らない人にはすべてが新鮮!

 

桃太郎をこんなに真剣に聞く人がいるだろうか?(*‘∀‘)

 

 

1511424031222



桃太郎でまさかの涙(゚Д゚;)

 

このお話で泣いたことがある人、

 

果たしているのだろうか・・・(;´・ω・)

 

 

1511424041055

 

そして2期を期待(´゚д゚`)

 

どうやらアニメの構成的なものは知ってるらしい・・・

 

見事に桃太郎だけを避けて生きてきたのだろうか(; ・`д・´)

 

ちなみに桃太郎の2期は実際いくつかあるらしい!

 

鬼の女の子が復讐のため、

 

桃太郎の家に潜入して・・・

 

という話などがあるんだとか(‘ω’)

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『桃太郎を知らないピュアな心に胸が熱くなりました』

 

『実は2期があるだな〜これが』

 

『二期は色々ありますが所謂創作的なやつですね』

 

『次は浦島太郎かかぐや姫か』

 

『よく知らないで生きてきたね!』

 

『むっちゃんこれアニオタやろwwwww』

 

『桃太郎に繋がる話、つまり前日譚的なのもある』

 

『むしろどうやって桃太郎を回避してきたんだ』

 

『一周回って斬新だ!』

 

『二次創作ならいっぱいあるね』

 

 

 

 

桃太郎知らないってどういうことだおwwww
知らずに生きる方が難しいおwwwww
imgres

 

そういえばだお、桃太郎って極悪なんじゃないかお?
きび団子一つで動物に鬼と戦わせる・・・
ブラックすぎやしないかお?
2356eadd

 

それに実は桃から生まれたんじゃなくて、
桃を食べて若返った爺さんと婆さんが
×××して出来た子が桃太郎って聞いたお?
なかなかハードな物語のような・・・
imgres

 

それ以上は夢を壊すからやめとこうか
6ede0c25





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL