ふなっしーが突然TVから消えた本当の理由が判明!その理由がヤバい・・・

 

 

知らなかったわ(゚Д゚;)

 

 

ふなっしーといえば、

 

『ゆるキャラブーム』の波に乗り

 

ゆるきゃらグランプリ2015

 

ハイテンションな動きや毒の効いた

 

コメントが注目されて以来

 

テレビに出ない日はないほどに

 

活躍してきた

 

「ゆるキャラ界のスーパースター」だが、

 

177e92f643c40faf85b31a6e90c6b30a-cm

 

最近ではテレビで観る機会はあまりない。

 

しかし、そこにはこんな理由が・・・

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

1511316561673

 

(以下、本文引用)

 

『暇人ラヂオ』では司会の塚地武雅さんが、

 

ふなっしーに対し

 

 

enn1306050708001-p1

 

「以前ほど見なくなりましたよね。

 

(テレビは)制限されているんですか」と

 

キラーパスをぶつけたところ、

 

ふなっしーは、いつものテンションで

 

遅刻したときの対処法!

(詳細はタップ)

 



3633540i

 

「体力的に厳しくなって…テレビ関係者を

 

しばらくブロックしていた」と、

 

 

dab5c1fb9b0abb25124da8500e817e60[1]

 

最近の露出の低下は自らの意思で

 

行っていたことを明かしたほか、

 

「ご当地キャラとして誕生したのに、

 

海に沈められたり爆破されたりと

 

いったぞんざいな扱いに疑問を感じていた」と

 

切実な一面を告白した。

 

 

20150827_1693059

 

現在は、企業や自治体の公式イベントへの

 

出演がメインで、ふなっしーいわく

 

「(イベントの)ギャラはテレビの約5倍は貰える」

 

とのことで、今後もテレビには

 

積極的に出演するつもりはないという。

 



 

93b07ad1

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511256442/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『もう一生分稼いだんだろうな』

 

『テレビで顔売ってイベントで
楽して儲ける良いことじゃないか』

 

『コイツは勝手にご当地キャラ
名乗っただけだろ・・・』

 

『テレビに使い潰される前に
こっちに移行したのは
正解だと思うわww』

 

『テレビで見れなくなるのは
残念だわ・・・』

 

『一発屋からの営業で草』

 

『ふなっしーの中の人
何歳なんだろうwwww』

 

『爆破!?なんてことするんだw』

 

『生きててよかったね
ふなっしーwww』

 

『今が幸せそうで良かったわ』

 

 

>海に沈められたり爆破されたり

えぇええ・・・
ヤバくね・・・・?
fe2b6eee

 

ふなっしーさんも
だいぶ無理してたんだな・・・
a892dab2

 

これからはゆっくり活動して
また人々を楽しませて
いただきたいお。
ffd1d24a

 

しかし、中の人は
何歳なんだろうか?
男?それとも女?
気になるおwwwww
imgres

 

中の人なんていません!
それだけは気にしたらアカン!
a2-5






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL