【!?】告白してフラれた男が女性にガチギレ!その内容があまりにダサすぎると話題に・・・

 

 

まさかの展開だわ(゚Д゚;)

 

 

今回、紹介するのは

 

別れ話よりも一歩手前です。

 

女に告白するも

 

振られてしまった男性。

 

BvjPakVCcAER3Rl

 

その男性の情けなさすぎる

 

逆ギレっぷりを紹介!

 


6E68E8AB-838D-44D8-997F-7160E26A3738

 

男の言い訳がかなり

 

ダサすぎると話題になっています。

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

ikari4[1]

 

それまで好きで好きで

 

たまらなかっ女性に

 

告白したものの・・・

 

フラれてしまう男性。

 



 

ikari3[

 

男は、プライドの生き物です。

 

自分がバカにされたり、

 

思い通りにならないと、

 

すぐに手のひらを返して

 

相手に攻撃することもあります。

 

これは男女の恋愛でも同じこと…。

 

女の子に気に入られるためのトーク術。

(詳細はタップ)

 

ikari3

 

自分がフラれたとわかると

 

途端に豹変して

 

本性を丸出しにする男性・・・

 

怖すぎる・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ikar

 

最後は、告白をしたことまで

 

なかったことにしようとする男性。

 

突然の逆ギレ・・・

 

この女性が可哀想ですね。

 

出典元:http://www.newsch.info/archives/20719235.html

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『凄まじい負け犬感ww』

 

『これはクズすぎだろ』

 

『どんだけ自分に自信があんのw』

 

『こんな事じゃフラれて当然』

 

『その場で手の平返しは草』

 

『どうせ画面の向こう側では
泣きながら怒ってるだけ』

 

『こんな男にはなりたくないなー』

 

『ヒドすぎやろ。自分のダメさを認めろよ』

 

『こんな男と付き合っても
すぐに別れるだけや』

 

『男の裏の顔はこわいなぁ』

 

 

えぇえ‥‥。
あれはないお…
afd6b43e[1]

 

これ見てると
あの男性の器の小ささが
伝わってくるお…
7dfd6a9d[1]

 

素直にあきらめて
納得するのも大事だなぁ。
imgres





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL