【悲報】広瀬すずさん大炎上!嵐ファンの怒りを買った行動にユーザーが・・・

 

 

これはどうなんだ・・・(;´Д`)

 

 

女優の広瀬すずさんが先日・・・

 

テレビの「VS嵐」に出演したことにより、

 

嵐ファンから怒りを買ったらしい(´゚д゚`)

 

1511060405268

 

その理由がこちら・・・

 

 

1511058882601

 

広瀬すずさんが櫻井翔さんの問いかけを無視した!(´゚д゚`)

 

その無視した理由というのが、

 

ゲームの結果がパッとしなかったから!(; ・`д・´)

 


 

f9caffe1-s

 

番組内で嵐チームと点差がつき、

 

そこからすずさんが露骨に無口になったらしい・・・

 

このとき櫻井さんから

 

「すずちゃんがめちゃめちゃ悔しそうですよ。ね?」

 

と話を振られたが・・・

 

 

6009da46

 

すずさんはただ切ない表情を浮かべ

 

頷くだけだったらしい(‘ω’)

 



 

s_DOPeSPhVoAEz-1A

 

このやり取りを見た嵐ファンが激怒!!:(´◦ω◦`):

 

 

20090122234026

 

”広瀬すず、やっぱ性格キツそう”

 

”嵐に気を遣わせすぎ。何様?”

 

”ゲームでそこまで熱くなるなよ”

 

といった非難が殺到したんだとか:(;゙゚”ω゚”):

 

すずさんのムスッとした表情がブリッコに見えて、

 

そこにイラッとくる、なんて意見もあったらしい・・・

 

女の子に気に入られるためのトーク術。

(詳細はタップ)

 

s_CsY_Q2HUsAAYaHS

 

このファンの意見にユーザーが呆れ、

 

嵐ファンは何様なんだ?

 

という声が出ているらしい・・・(*_*;

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『いつもみたくゲストがホストに気をつかうよりはいいんじゃね』

 

『ベタベタ媚び売ったらそれはそれで叩くじゃんww』

 

『嵐の番組ってゲストが気を使わなきゃいけないんだもんな』

 

『一挙手一投足けちつけられるな』

 

『仲良くしても邪険にしても批判される』

 


『顔芸で応じてただけだろ』

 

『ゲストが気を遣わなきゃいけない番組なのか?』

 

『どっちもゴリ押しでウザい』

 

『宗教じみてすごく嫌だわ』

 

『これで叩くって何かの病気か?』

 

 

こ、これでこんなに非難されるのかお・・・
芸能界って怖い所だお・・・
b2b660f7

 

何から何まで見られるって大変だな・・・
それだけ人気も知名度もあるってことだが・・・
04ee80e6

 

それにお前みたいに叩きたいだけ、
って人もいるからなぁ・・・
594a0fa0
引用:http://dailynewsonline.jp/article/1376888/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL