嘘つきの特徴が判明!これで簡単に嘘が見抜けるらしい・・・

 

 

そんな方法が・・・(; ・`д・´)

 

 

普段からウソをついてる人、

 

周りにいたりしないだろうか?( ˘ω˘ )

 

EfIvHpNz_400x400

 

こういったウソをつく人には、

 

そろってこんな特徴があるらしい!( ゚ ω ゚ )

 

まずはこちら・・・

 


 

◆嘘つきは非難しがち

 

嘘つくときに何かを非難する!

 

ookami

 

例えば遅刻したときの理由で嘘をつく人は、

 

他の何かのせいで遅れた!

 

と、誰かを攻撃する態度になるらしい(;・∀・)

 

 

◆目は口ほどにものを言う

 

一番わかりやすいのが人間の目!

 

嘘をついてる人は嘘がバレるのを怖がり・・・

 

不自然に相手の目を見たり、

 

視線を上へ向けて言い訳を考える傾向にあるとか(´゚д゚`)

 



mig

 

笑った際に作り笑いのような

 

口元だけの笑みになる特徴もあるらしい・・・

 

 

◆記憶がない

 

嘘をつく人が使う「覚えていない」・・・

 

20140730000501

 

これ、脳が複雑な嘘を考えるのを拒否しているらしい(゚Д゚;)

 

考えるのが難しいからと、

 

適当に覚えていない~などを使ってとぼける傾向が・・・

 

女の子に気に入られるためのトーク術。

(詳細はタップ)

 

◆詳細に話す

 

前とは逆に詳細に話す!

 

何度も嘘をつく人はとぼけたりせず、

 

逆にしゃべりすぎる傾向にあるんだとか!

 

d944f287a9c69ad10c5cd163a2993b1b

 

もっともらしい話を盛り込んで、

 

相手を信じさせるらしい・・・

 



 

◆嘘をつくと言葉と表情がずれる

 

人間は普通に話してると、

 

表情と体の動きが同時に現れるけど・・・

 

嘘をつく人は頭で考えながら話すため、

 

言葉の後に体が動くらしい!Σ(´д`;)

 

1511057787923

 

これらが嘘をつく人の、わかりやすい特徴だとか・・・

 

意外に見抜くポイントは多いみたい(;´・ω・)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『これを見て上手に嘘をつく練習をしよう』

 

『いや、ホントの事も嘘に思われるやん…』

 

『記憶が無いって野々村かな?』

 

『嘘ついたことないゾ(大嘘)』

 

『嘘は自分でもその嘘を信じれば上手くつけます!』

 

『僕は本当に記憶がないけど嘘だって言われる』

 

『これは政治家の特徴5選ですか?』

 

『俺のウソがばれるのはこのせいか!』

 

『記憶がないって、友達めっちゃ言うんだけど笑』

 

『童貞なのに童貞じゃないって嘘ついたら見抜かれました』

 

 

 

 

なるほど、嘘つきはこんな特徴が・・・
思い返せば怪しいやつはいっぱい居るお・・・
dd756131

 

え?や、やる夫は嘘なんかついたことないお?
やる夫はいつも本当のことしか話さない、
正直で素晴らしい人間だお?
imgres

 

どの口でそんなこと言うんだ?ん?
いきなり嘘ついてるのがバレバレだろ
yaranaio-002
し、しまったお・・・





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL