【衝撃】普段みんなが使ってる、トイレよりも汚いもがこちら・・・

 

 

なんてこった:(;゙゚”ω゚”):

 

 

家や学校、お店などで使用するトイレ・・・

 

2

 

汚い、不潔といったイメージを持つ人も少なくないのでは?(‘ω’)

 

しかしその汚いとされるトイレよりもヤバい、

 

普段から使用しているものがあるらしい・・・

 

それがこちら・・・

 

 

◆スマホ・携帯電話

 

3f34f10c

 

多くの人間が使っているスマホや携帯電話!

 

なんと便座の約10倍ものバクテリアがついているらしい(´゚д゚`)

 


 

◆まくら

 

10s-90panya-makura

 

肌の老廃物やダニ、菌など・・・

 

毎晩頭や顔を付けるものが!(゚Д゚;)

 

トイレと同レベルかそれ以上の菌が付着しており、

 

こまめに洗う必要がある模様・・・

 

 

◆お金

 

okane-fusigi

 

無くてはいけない大事なお金・・・

 

このお金に付着しているバクテリアは平均20万以上!

 

いろんな人が触るものだけに、

 

その量はヤバい事に・・・

 

女の子に気に入られるためのトーク術。

(詳細はタップ)

 



◆ドアノブやスイッチ

 

bba3550dc5b2f88c3e42677766ad6e00_t

 

普段必ずと言っていいほど触る場所・・・

 

たった5cm四方の中に

 

400ものバクテリアがいるらしい(*_*;

 

 

◆キッチン用スポンジ

 

07082301

 

食器を洗うためのスポンジ!

 

なんとトイレの便座の25万倍も汚いらしい!!(((( ;゚д゚)))

 

このスポンジの5cm四方の中にいるバクテリアはなんと2000万・・・

 

一般的な家庭などで最も汚いものはこれらしい・・・

 

こうやって見ると・・・

 

実はトイレって清潔なのかも(;’∀’)

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『人が触って頻繁に洗わないものはみんな汚い』

 

『金とか絶対触るやつやん』

 

『スポンジ使いたくないから、食器洗い機使ってる』

 

『まあ除菌ができる洗剤もあるし平気じゃね?』

 

『どれも触らないと生活できないんですが』

 

『スマホは納得、いつでもどこでも触ってるし』

 

『まぁ影響が出ないなら気にしなくても・・・』

 

『問題はどんな菌がいるかだよ』

 

『健康被害はあるのか?』

 

『潔癖症が見たらどう思うんだろう』

 

 

と、トイレよりも菌が多い!?
し、知らなかったお・・・
a736b8da[1]

 

けど気にしてたら何もできないお
影響がないならそんなに・・・
images

 

お前はもうちょっと気にしろってーの

05bd6700
引用:http://trapradar.net/life/dirty-things/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL