【えぇ…】男子「おれのことすきでしょ?」女性「は?」←ネットにいるヤバすぎる方々がこちら・・・

 

 

どうしてそうなった(;´・ω・)

 

 

あるTwitterユーザーの女性が、

 

人気ゲームのモンスターハンターXXを

 

オンラインでプレイしていたところ・・・

 

72a8ec3a

 

とんでもない人間があらわれてしまったらしい(; ・`д・´)

 

その人とのチャットがこちら・・・

 

 

DOwf1WQUEAAVTI1

 

唐突な「おれのことすきでしょ?」の発言・・・

 

そう思った根拠は・・・

 


 

InkedDOwf2b3V4AALvmb_LI1



回復してくれてパン○が見えてるから!:(´◦ω◦`):

 

あくまでもゲーム内のキャラの話なのに・・・

 

死なれても困るから使っただけと説明してもお構いなし!

 

からの唐突な「えっ○しようよ」(;´Д`)

 


 

InkedDOwf4VGUQAA4Yh6_LI1



さらに飛び出すひどいワード・・・

 

部屋の主にキックをお願いするが・・・

 

「面白いから蹴らない」(´゚д゚`)

 

そして肝心の相手はというと暴言を吐くように(゚Д゚;)

 

最新のコスプレイヤー、もはや服着てない・・・

(詳細はタップ)

 

InkedDOwf555UIAIZ5xN_LI1

 

めげない相手、フレンドになろうと一方的・・・

 

女性は断固拒否と返すが全く聞いてない(;´・ω・)

 

そして部屋の主に茶化される・・・

 

女性によればこういう人は良くいるらしく、

 

多くの場合が小~中学生らしい・・・(; ̄Д ̄)

 

ちなみに・・・

 

 

DO38HYAU8AAfDuM

 

 

こちらが「パン○が見えてるし」と言われたキャラ・・・

 

好みだったりしたんだろうか・・・(;’∀’)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『確かにこれはセクシー!!!ww』

 

『やっぱりその気になっちゃう少年って一定数いるんですね』

 

『部屋主が面白いw』

 

『自分も1回モンハンの野良部屋で告白されたことあります』

 

『…久しぶりに起動しようかな』

 


『何年か前、某ゲームでもいたなぁこんな人』

 

『何が面白いって最後の方のやり取りよ…』

 

『てめぇもだまってろで草』

 

『回復されたら誘えば良いのかー』

 

『面白いから蹴らないほんと草』

 

 

 

 

こ、これは・・・
なんて事を言うんだお・・・
013933ad

 

よくわかったお、こうやって誘えばいいんだお?
ためになったお、参考にさせて・・・
yaruopc22

 

こんなもん参考にするんじゃねよ
4a43d276





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL