【漫画】闇が深すぎる漫画が大人気!ヤバすぎだろとネットで話題に・・・

 

 

もはや新境地・・・(;’∀’)

 

 

ネットで話題になった「バブみ」というパワーワード・・・

 

CaxYGR0UMAExDSV

 

10代女子にも流行っているという、

 

このワードに習ったかのような漫画が登場!

 

闇が深すぎる内容だと話題になっているとか・・・(;´・ω・)

 

その漫画がこちら・・・

 

 

65897573_p0_master1200

 

”ばぶ活して、おぎゃ充になりたい…”!(; ・`д・´)

 

いきなりおしゃぶりをくわえた女の子という、

 

インパクトの凄い始まり・・・

 


 

65897573_p1_master1200



ひたすら撫でる女の子に、

 

撫でられて”ママ”認定する女の子!(´゚д゚`)

 

 

65897573_p2_master1200



なついてべったり(;・∀・)

 

ひたすら赤ちゃんのように甘やかす・・・

 

最新のコスプレイヤー、もはや服着てない・・・

(詳細はタップ)

 



65897573_p3_master1200

 

おしゃぶりは心を開かせる最高のアイテム!(゚Д゚;)

 

男子も女子もお構いなしにバブらせる:(´◦ω◦`):

 

 

65897573_p4_master1200



ベッドのなかでもバブ活(;’∀’)

 

どんな状況なのか・・・(。-`ω´-)

 

 

65897573_p5_master1200



そして赤ちゃんのように泣く・・・オギャる!

 

ただひたすら撫でまわし・・・

 

全身圧迫だっこと謎のワードが・・・( ゚Д゚;)

 

 

65897573_p6_master1200

 

そして立場が入れ替わる(´゚д゚`)

 

全力で賞賛するユーザーがいる一方、

 

全く理解が追い付かない人もいるみたい・・・

 

人間の発想ってすごい(((( ;゚д゚)))

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『最高のストレス解消法』

 

『素直に草です』

 

『全身圧迫だっことかおかえしよちよちとか、パワーワード多すぎて草』

 

『可愛すぎてもっと見たい』

 

『ママみに溢れてオギャネシウム潤うわぁ…』

 



『今、新しいジャンルの誕生を見ました』

 

『こんなバブみ…僕は知らない.』

 

『ナニイッテンダコイツ…』

 

『おぎゃ充とか言うパワーワード(褒め言葉』

 

『これは深くて綺麗な闇ですなあ』

 

 

素晴らしい・・・これは良いお
ぜひもっと流行ってほしいんだお
そしてやる夫もおぎゃ充に・・・
o0233013513769426006

 

どれどれ、試しにやってみろ
fd65f692
うあああああああああああ…

 

これはないお・・・
男同士はキモすぎるお・・・
images
女の子同士だから許されるんだな・・・

出典:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=65897573





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL