【閲覧注意】引きこもりが6か月間お風呂に入らなかった結果・・・その衝撃のお姿がこちら・・・

 

 

えぇえ…まじか:(;゙゚”ω゚”):

 

 

お風呂って気持ちいいけど

 

ちょっと面倒だったりしますよね。

 

602d05ea

 

でも、毎日入らないと

 

髪の毛とかベタつくし

 

汗をかいたら

 

臭いもしてきますよね。

 

エルドラ0818

 

なんと、今回6か月間も

 

お風呂に入らなかった猛者が

 

現れました!!(/・ω・)/

 

url1

 

それがこちら↓↓↓

 


 

『こすってもこすっても
アカが出てくる。』
0bf74e82[1]

 

・キモすぎさすがに吐いた

 

・嘘だと言ってくれ・・・

 

・爪が綺麗に伸びすぎwww

 

・ちょっとこれどうなってんの?

 

・お、お風呂入らなかったら
こんなんなんのか・・・

 

お風呂入ってるときに後ろに気配感じるときは・・・

(詳細はタップ)

 



80b5cdb2[1]

 

・トイレのあとも手を洗ってないの?
その手で食事・・・?

 

・なんで指先綺麗なんだよwww

 

・本物すぎてドン引きしたわ・・・

 

・爪を切る事でさえもう
メンドクサイの?

 

・肥えすぎだろ豚

 

 

『敷き布団と掛け布団なんだけど
2年ぐらいずっと洗ってないから
臭いしネチョネチョする』
3a248e0f[1]

 

・布団がネチョネチョってなんや
怖いわ・・・・・

 

・ここまでのガチの引きこもりは
はじめて見たわ

 

・かゆくて我慢できそうにないんやが

 

・汚すぎて言葉を失う

 

・少しずつでも何かしていった方が
いいと思うんやが。

 

出典元:https://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431597704/

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ヒェッ!背筋がゾッとした・・・』

 

『外に出るわけじゃないんだから
お風呂ぐらいは入れよ』

 

『汚すぎる。キモすぎる。不潔!』

 

『信じられんわ、お風呂メンドクサイなら
シャワーでいいだろうが』

 

『あんな布団で寝たくはない・・・』

 

『ネチョネチョっていう表現がwww』

 

『歯磨きもしてなさそう・・・・』

 

『ダメだ、レベルが高すぎる』

 

『理解できないわまったく』

 

『手にカビ生えてんじゃないか?
あれ・・・・』

 

 

こ、これは・・・・
ちょっとさすがに・・・・
afd6b43e[1]

 

手からなんか粉みたいなのが
出てきているお・・・
大丈夫なのかあれ・・・
7dfd6a9d[1]

 

お風呂には
ちゃんと入りましょう・・・。
10-2





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL