【美少女】最近の韓国のJKたちのレベルがあまりにも高すぎると話題に!これに勝てる奴いんの?

 

 

か、かわぇええ!(*´Д`)ハァハァ

 

 

日本のJKも世界では

 

可愛いと有名だが・・・

 

mig

 

なんと!韓国のJKは

 

それを遥かに上回る

 

可愛さだというのだ!!|д゚)

 

そのお姿がこちら↓↓↓

 

 

aa570622

 

・ザ・整形顔w

 

・量産型なんだよなぁ・・・

 


 

db919767

 

・そりゃスタイルいいのを
集めりゃそうなるw

 

・日本のJkとは体型が違うわ

 

 

c50d4c9e

 

・日本の女子高生「メイク変えた?」
韓国の女子高生「顔変えた?」

 

・日本のJK大敗北だな

 



 

eece0a99

 

・腹の肉ブヨブヨじゃねーかwww

 

・10代らしい素朴さがまったくない・・・

 

 

00109610

 

・これが完成された顔なのか

 

・日本のJKはこれには勝てない

 

疲れている人が見ると回復する画像がすごい!

(詳細はタップ)

 

afdfb55f

 

・日本のJKも見習って整形しろよwww

 

・なんで隣国なのにこうまで違うのか

 

 

a94173c7

 

・高校生で整形して大丈夫なのかよ

 

・JKでこれとか劣化しすぎだから

 

 

d868e822

 

・アゴとがってる時点で・・・・

 

・まだ、日本のブスJKの方が許せるw

 



 

41fb3288
出典元:http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50884582.html

 

 

さらに、韓国ナンバーワンJKが
こちら↓↓↓

 

 

08256cd8

 

・整形コンテストですか?wwww

 

・目が不自然で怖い

 

 

afb752d5

 

・女子高生がボディコンとかwwww

 

・日本のアイドルにいそうw

 

 

c85f4eb9

 

・スタイルは認めよう・・・

 

・日本のJKこんなに美人なの
いないじゃんwwww

 

 

c6e73d06-s

 

・AKBの劣化版みたいな顔だな

 

・普通に綺麗じゃんか

 

1115789b-s
出典元:http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/51078447.html

 

・俺は日本のJKの方が好きだわ

 

・日本は顔で勝っても体型がね。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『韓国整形じゃんかwww』

 

『JKで整形なのか!???』

 

『本当にこのレベルなら
日本負けたな・・・』

 

『スタイル的に言えば
日本のJKずんぐりむっくりw』

 

『整形だろうがなんだろうが
可愛けりゃOK!!』

 

『日本のJKがこれ見たら
差を感じてショックだろうな』

 

『韓国の一般JKが
日本のアイドル並みで草』

 

『なんであんなに可愛いの??』

 

『胸とかしゅごぃいいいい!!』

 

『こりゃ、日本の完全敗北だな』

 

 

ほぅ・・・
日本のJKより
かわいいとか本当かお?
どれどれ・・・・
que-1485270554
はわわわわわ////
これは!!!!!!!!!
a6f62ddf

 

しゅ、しゅごぃいいいい!!
かわいしゅぎるお!!!
images

 

国が違うとJKもこんなに
違うんだな!!
ベッピンさんや!
images





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL