【漫画】いじめられっ子だった男の子が10年後、恐ろしい姿に成長をして帰ってきた結果wwwwwwww

 

 

女の人じゃなくても怖がりそう:(´◦ω◦`):

 

 

自分と同じいじめられっ子だった男の子・・・

 

引っ越して10年後、

 

返ってきた彼の姿はとんでもないことに(;”∀”)

 

 

DNobMrIVwAAXrPm



いじめられっ子の少年からの告白・・・

 

大きくなったら迎えにくるからと、

 

引っ越して10年後、帰ってきた彼は・・・

 


 

DNobNY_VwAAynKl



大人の男性でも逃げ出しそうなほど、

 

立派すぎる成長をしていた!(((( ;゚д゚)))

 

あまりの姿に震え上がる女性だが・・・

 

 

DNobOx4V4AU5QSl



昔は可愛かったのに・・・

 

過去の姿を思い出してるところで現実へ・・・

 

すると強面の彼から衝撃的な告白(´゚д゚`)

 

ハートの雲を見つけると・・・?

(詳細はタップ)
 



DNobXl2UQAA6_b3

 

10年前のことを持ち出す男子・・・

 

あれからも気持ちは変わらないというが、

 

彼女は彼より9個も上(;´・ω・)

 

ここはしっかり断らないとと決意し・・・

 

 

DNoeo4eUEAAhKGw



それはきっと勘違い、

 

大人をからかうんじゃありませんと躱そうとするも・・・

 

10年間一途に想い続けてたことが明かされる(´゚д゚`)

 

 

DNoepj3UQAANz34



顔を赤くしながらの告白・・・

 

改めて友達からでも・・・

 

その願いに快く女性は快く承諾(*‘∀‘)

 

 

DNoeqWCV4AYqbLQ



お友達なら大歓迎だとの返事に、

 

嬉しすぎたのか涙をながす男子(;・∀・)

 

そこで一つの疑問・・・

 

10年経っているのに、

 

なぜ女性のことがわかったのか・・・

 



 

DNoerJvV4AEnE6M



ダサい眼鏡で判断したことが発覚!(; ・`д・´)

 

おどおどするサチさんとガラの悪いけいご君・・・

 

果たして二人の仲は・・・?(*‘∀‘)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『キャラデザと表情がすごく好き』

 

『ヤバい、カップリングが良すぎる』

 

『やばっ、心臓が締まるぅ』

 

『てっきりエ○同人のような展開かと・・・』

 

『現実だったら通報される案件wwwww』

 

『↑男がされるのか女がされるのか・・・』

 

『どうしてこんな成長を・・・いいぞもっとやれ』

 

『お姉さんと結婚したい』

 

『続きをください、切実に!』

 

『10年好きとか一途すぎる』

 

 

 

 

おお、まさにドラマのような展開・・・
こういうシチュエーションも良いお・・・
imgres

 

そうだお!
やる夫も10年ぶりに女の子に会いに行こうかお?
もしかしたらこの漫画のように・・・
20160127002736[1]

 

おまえじゃストーカーとして通報されて終わりだろ
d732e948
まだ未遂なんですお・・・





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL