世界で最も人間を殺した 凶悪すぎる生物がこちら・・・

 

 

身近すぎる・・・:(´◦ω◦`):

 

 

生きていれば最後には必ず死ぬのが人間・・・

 

o0600033713945531958

 

寿命によって死ぬ人もいれば、

 

病気や事故・・・

 

中には殺されてしまう人も・・・

 

271-pictogram-illustration

 

人の命を奪う生き物は多数いるけど・・・

 

最も多くの命を奪った生き物を、

 

みんなは知っているだろうか?(; ・`д・´)

 

その生物とはこちら・・・

 


 

mosquito-719613_640-1-e1437714069129

 

なんと蚊!

 

蚊に刺されたことがないという人はいないのでは?

 

というほど どこにでもいるこの生物が、

 

世界で最も人の命を奪っている!:(;゙゚”ω゚”):

 

LINEやTwitterがアニメアイコンの奴ちょっとこいwwww

(詳細はタップ)
 

s_蚊刺す

 

WHO(世界保健機関)の調査によれば、

 

なんと年間100万近くの人が犠牲に・・・

 

その理由はマラリアやデング熱という感染症・・・

 



 

280px-Malaria

 

蚊が人間の血を吸う際に、

 

これらを人体に送り込んでしまうらしい・・・

 

マラリア自体は日本では撲滅されており、

 

海外から帰国した人が感染した例を除けば

 

かかることはまずないのだとか(;´・ω・)

 

ちなみに蚊の次に人の命を奪っているのは・・・

 

年間約50万人の犠牲者を出す

 

「人間」らしい・・・

 

 

f2773c331c3a349c5e16b550744cba6d_t

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『やっぱり虫だけはほんとに好きになれない』

 

『人間も大概ヤバいやろ・・・』

 

『人間だとおもったら違ってた・・・』

 

『日本ではない・・・よな?』

 

『蚊は意外だった』

 

『日本はほんと安全やなー』

 


『動物を最も殺してるのは人間だけどな』

 

『日本で生まれてよかった・・・』

 

『世界には自販機に殺される人もだな・・・』

 

『バルサン必須やな』

 

 

蚊!?あの小さな虫かお!?
そんなに犠牲者がいるのかお!?
20090120101542

 

人間自身かと思ったが蚊か・・・
あの小さな体で人を殺す・・・
もし全部の蚊が病原を持ってたら・・・
04ee80e6

 

やはり外は危険だお
引きこもりが最強だというのが証明されたお
91ade1a8
色々言いたいが・・・
蚊の侵入を防ぐのは無理じゃないか?

引用:http://ailovei.com/?p=72651&&page=2





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL