【涙腺崩壊】幼馴染の女の子にずっと守られてきた男の子・・・しかし、この後の展開が・・・

 

 

なんか泣けるわ(´;ω;`)ウッ…

 

 

幼馴染の女の子にずっと

 

守られてきた男の子の

 

漫画の展開がガチで泣けると

 

Twitterで話題に!( ノД`)シクシク…

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

DOONdLjU8AAG88W

 

幼いころからずっと

 

いじめられっ子だった俺。

 

そんな俺をよく守ってくれてたのは

 

幼馴染の女の子だった・・・

 


 

DOONdLkVwAEB03T

 

そんな彼女は泣き虫な俺を

 

笑わせてくれたり

 

はげましてくれたり

 

優しかった・・・・。

 

『でも、今度は俺の番だ』

 



 

DOONe_mUEAACagv

 

あれ?いつからだろうか?

 

あんなに泣き虫だった彼が

 

こんなにもたくましく

 

見えるようになったのは・・・

 

LINEやTwitterがアニメアイコンの奴ちょっとこいwwww

(詳細はタップ)
 

DOONfBDVQAAjCxR

 

今まで怖かったのが嘘みたいに

 

すごく安心できる・・・

 

彼も昔、そう感じてたのかな?

 

『すごく温かいね・・・。』

 

――終わり。

 

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢ちゃん可愛いでちゅねー
僕とおデートしないかい??ムフフ///
3321545258_1659

 

えぇ・・あの・・その・・・。
(やる夫くん助けて・・・)
4cbf4026

 

おい!待つお!ジジイ!
俺の女に・・・・
20150605114610721

 

あぁん?なんかいったか??
3321545258_1659

 

いいえなにも。
それより私は用事が
ありますので失礼するお。
20160101225545ca7

 

アイツ、クズだ・・・・・。
4cbf4026






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL