【超絶閲覧注意】リンゴに人間の○○を注入した結果・・・とんでもないモノが誕生してしまう・・・

 

 

ぎゃぁあああああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

リンゴに人間の○○の遺伝子を

 

注入するという・・・

 

とんでもない実験が

 

行われた結果(;´Д`)

 

1

 

ガチでヤバすぎなものが

 

誕生してしまったと話題に!

 

 

gazou_0146

 

そのお姿がこちら↓↓↓

 



 

jpg

 

このリンゴに注入したのはなんと・・・

 

 

a3ae995c[1]

 

人間の耳の遺伝子!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

d78743b6[1]

 

まるで、人間の耳のような

 

リンゴが完成・・・・

 

ゴキブリの対処法wwww

(詳細はタップ)

 

b56436a5[1]

 

一匹狼の科学者がりんごから

 

人間の耳を作ることに成功した

 

という記事がディリーメールで

 

紹介されていました。

 

ネズミから人間の耳が出来るのは

 

ニュースで見たことがありますが、

 

植物からできるとは驚きです。

 



 

作成したのはカナダの科学者で

 

人間の細胞をリンゴに移植して

 

耳を作ったとのことです。

 

6-4

 

 

その研究所ではアスパラガスからも

 

臓器が出来るのではないかと

 

研究を始めているところです。

 

全文がこちら:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466168541/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『うぇっ吐きそう・・・・。』

 

『なんで耳の遺伝子なんだよ!!』

 

『これ移植されたら
リンゴ耳になるのかなw』

 

『シャキシャキしてそうwww』

 

『逆の発想で耳からリンゴを
作れるようにしてくれw』

 

『キチガイかよwその科学者w』

 

『これを応用すれば・・・
おっ○いメロンがwwww』

 

『果物で彫刻しただけじゃね?』

 

『なんか嘘クサいよねぇ・・・』

 

『色々な果物でやってほしいwww』

 

 

ぎゃぁああああああ!
何じゃあれぇええええ!!
ddaf805b

 

なんでリンゴ耳を
作ろうって発想に
いたったんだろうか・・・
さすがにキモいお。
20170321115432ca8

 

あれ食べれるのかな・・・?
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL