【超絶悲報】堀北真希さんの現在がまじでやばいことになってる・・・

 

 

まさかそんなことになってるとは・・・(;´・ω・)

 

 

2017年3月、芸能界を引退した堀北真希さん・・・

 

horikita

 

彼女の現在がヤバい事になっていると、

 

ある場所で話題になっている模様・・・

 

なんでも堀北さんの不満が爆発したらしい!(; ・`д・´)

 

que-10118017505

 

その原因とは・・・

 

同事務所の黒木メイサさんの結婚!

 


 

1510206440767

 

堀北さんと同じく、

 

事務所の目玉であった黒木さんを失った事務所・・・

 

 

homaki02

 

これによって所属事務所から

 

堀北さんへの束縛が大きくなり、

 

それに対し堀北さんの不満が限界に!

 

所属事務所の社長へ不信感も芽生え、

 

最終的にはなんと弁護士を通してしか

 

会話をしない状況になったらしい・・・

 



 

8e885a56

 

旦那さんの山本耕史さんとの結婚も、

 

この件が関係するかもとの話が・・・

 

ブサイクでもモテる方法がすごい!

(詳細はタップ)

 

w700c-ez_5f5285723fee7d10d28a71dc30ad7d95dcd27926847982fb

 

お世辞にも円満に引退したとは言い難く、

 

この件によって芸能界に復帰できないのでは?

 

という話がささやかれているみたい:(;゙゚”ω゚”):

 

さらには優等生キャラだった彼女が、

 

嫌味で投げやりな態度に豹変した!

 

という話もあり、そちらに関しても

 

この件が関わっているとの噂が・・・

 

 

horikita-maki-tabako

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『普通に引退させたれよ・・・』

 

『他の事務所だったらよかったかもな』

 

『もう芸能事務所自体が必要ない』

 

『タレント一覧を見てると、社長の好みがよくわかる』

 

『でも堀北は専業主婦似合ってるかも』



 

『この事務所の良さは芸名だけ』

 

『子どもいるんだよね?どんな状況なんだろ・・・』

 

『復帰してほしいなぁ・・・』

 

『日本の芸能界ってタレントの恋愛や結婚に口出すのってなんなの』

 

『事務所がもっとうまい事やってたら…』

 

 

なんとですと・・・!?
真希ちゃんの引退にそんな裏が・・・!?
a736b8da[1]

 

これは許せないお・・・
事務所のせいで真希ちゃんが見れなくなったんだお、
しかるべき罰を受けてもらわねば・・・
1509759534003

 

引退どころか結婚もなかったかもしれないお!
もしかしたらやる夫と結婚してたかもしれないお!?
やはり許せないお、ここは直接文句を・・・
aa963776
だから噂だと言って・・・
それにお前と結婚なんかあるわけないだろ・・・

引用

堀北真希の性格が激変!優等生キャラが嫌味で投げやりな態度に豹変した理由とは?


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454739434/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL