【超絶閲覧注意】それでは地球に実在する「バケモノ」たちの姿をご覧ください・・・

 

 

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

アニメやゲームでは

 

敵キャラクターとして

 

よく登場するバケモノ。

 

BoundByFlame_0004

 

なんと!この地球にも

 

そんなバケモノたちが

 

実在したのです!(´゚д゚`)

 

その姿がこちら↓↓↓

 

 

①ヤツメウナギ
20130812151058_1_1

 

・なにこれ?歯があるやんけwwww

 

・キモ!グロォオオ!!!

 

 

②ナガヒカリボヤ
20130812151058_3_1

 

・ダイバー食われそうやんwwww

 

・海ヘビなのかこれ???

 



 

③オサガメ
20130812151058_10_1

 

・背中に乗って王国にいけそうw

 

・泳ぐのはやそうやなw

 

 

④オンデンザメ
20130812151058_14_1

 

・オンデンザメ「釣っちゃらめぇええ!w」

 

・顔がブサイクすぎて草

 

好きな人をその気にさせる方法!

(詳細はタップ)
 

⑤ヤシガニ
20130812151058_25_1

 

・こんな状況見かけたら発狂するw

 

・ギャァアアアアアアア!!!!

 



 

⑥コロッサル・スクイッド
20130812151058_73_1

 

・これこそまじで化け物だわwwwww

 

・ゼルダの伝説にこんなのいたわw

 

 

⑦アルマジロトカゲ
20130812151058_82_1

 

・かっこかわぇええ!飼いたいわ

 

・よみがえったドラゴンって
言われとるらしいわ

 

 

⑧オオクチホシエソ
20130812151058_92_1

 

・海ってこういうやつらが
仕切りなしにウヨウヨしてるかと
思うと怖すぎ絶対陸希望ですわ

 

・出会ったら丸飲みされそう・・・

 

 

⑨特大イノシシ
20130812151058_117_1

 

・なにこれ!?もはやジブリの世界w

 

・もののけ姫かな???w

 

 

⑩ギュスターヴ
20130812151058_118_1

 

・こんなの出会ったら終わりやん

 

・よく捕まえたなwwww

 

 

⑪スケーリーフット

 

20130812151058_74_1

 

20130812151058_75_1

 

・おぅうううえぇえええ!!

 

・裏側見せんな!気持ちわりい

 

 

⑫モンゴリアンデスワーム
mig

 

生き物を殺傷できる毒をもち

 

火炎を吐いたり電撃を出すこともできる。

 

・ファ!?ポケモンやんけwwwww

 

・火炎!?電撃!?クソワロタwwwww

 

 

世の中には私たちが

 

想像できないような

 

化け物たちがウヨウヨ

 

いるようです:(;゙゚”ω゚”):

 

出典元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376231862/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ほぼモンハンやんけwwww』

 

『ヤシガニのキモさにびびったわ』

 

『こんなグロイ生物いるんだな』

 

『はぁ~、きもちわりぃ』

 

『ひと狩り行きたい気分になったわ』

 

『イノシシデカすぎ!乗ってみたいw』

 

『最後の奴マジでキモい』

 

『日本に生まれて良かったわ』

 

『最後のが一番バケモノやんw』

 

『全部、弓で仕留めたいw』

 

 

ちょwまつおwwww
ガチでこんな生物いんのかよw
こわぁああ・・・・
30b4df2d

 

ハハ!でも大丈夫!
あんな気持ち悪い生物
ワイが全部排除してやるお!
4d807f4e[1]

 

ピギィイイイイイイイ!!!!!
mig

 

モンゴリアンさん。
すみません。汗
douyouaa





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL