【悲報】自分を可愛いと思っている『勘違い系女子』の画像が話題に・・・

 

 

えぇええ・・・(;・∀・)

 

 

SNSなしの生活なんて考えられない!

 

と感じている若者が多い

 

現在の世の中ですが、

 

SNS

 

そんな中、SNSに勘違い

 

女子たちが出没している

 

とネットで話題に

 

なっているらしいぞ!(゚Д゚)ノ

 


85aed0bd

 

その彼女らの自慢の写真とともに

 

ネット民の声もまとめてみたので

 

ぜひ見てくれ!(=゚ω゚)ノ

 

それがこちら↓↓↓

 

 

5659b2d13c3b5[1]

 

<ネット民の反応>

 

・ブスはブスでもこのブスは
面白そうなブスだから許す

 

・ラーメンつけ麺僕イケメン
みたいなもんかw

 



 

5659b2d6ca242[1]

 

<ネット民の反応>

 

・鏡みてでなおしてこいやw

 

・メガネとってもクソブスw

 

アンパンマンのこのシーンwwww

(詳細はタップ)
 

5659b2d721df8[1]

 

<ネット民の反応>

 

・何このブスの破壊力w

 

・表情の種類がなさすぎw

 

 

5659b2d7551e5[1]

 

<ネット民の反応>

 

・全然変わってなくて草

 

・可愛いは作れる?笑うわw

 

 

5659b2d813e92[1]

 

<ネット民の反応>

 

・韓国人みたいだなw

 

・そんなブサイクには思えない

 

全文がこちら:http://www.negisoku.com/archives/54958555.html

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『みなブスでワロタ』

 

『かん違い女子はSNS多いね』

 

『自撮りしてるところがね・・・』

 

『ブスは何してもブスw』

 

『ブスでも自撮りくらいはするやろ』

 

『可愛いが作れてなくて草』

 

『もう一回調教してあげるで
吹いたわwwwww』

 

『マジで自分のことかわいいと
思ってそうな人たちやな』

 

『自撮りする奴だいたいナルシ』

 

『世の中は可愛いが正義かよ』

 

 

でもこれ多分だけど、

本人たちもネタでやってるよな。

 

現代のメイク術や加工術があるんだから

みんな可愛くなれるんだお。

いいかい?イマドキ『可愛い』は誰でもつくれるんだお。

 

お前は『カッコイイ』には絶対になれないけどな。

 

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL