【驚愕】これまでに4000個の○○○○と100個の○○を食べた女性が話題に・・・その現在の姿が・・・

 

 

えぇえ!?マジかよ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

皆さんは、食べ物以外のものを

 

無性に食べたくなる症候「異食症」を

 

ご存知でしょうか?

 

smile

 

この症状を発症すると、栄養価の無いもの

 

土・紙・粘土・毛

 

氷・木炭・チョークなどを

 

無性に食べたくなるといいます。

 


c329ee3b

 

今回はそんな「異食症」に

 

悩まされている一人の女性を

 

ご紹介したいと思います。

 

それがこちらの方↓↓↓

 


 

1508212271425

 

イギリス・コーンウォールに暮らす

 

21歳の女性ケリー・トレビロックさんは、

 

これまでに4000個以上の食器洗い用

 

スポンジと100個以上の石鹸を食べてきました。

 

短冊に祈りを込めた女の子の末路・・・

(詳細はタップ)
 

0b7b8c40859606371c90fc5b0211a40b_8294[1]

 

また、それらを食べる際には

 

バーベキューソース、ケチャップ、

 

マスタード、ジャム、蜂蜜、などを

 

付けて味付けをし、石鹸はレモンとライムの

 

香りのものを食べます。

 

 

1508212285125

 

さらに出かける際にはお弁当として、

 

ビニール袋にカットしたスポンジを入れ、

 

味付け用のトマトソースと

 

バーベキューソースを持っていくといいます。

 



 

416855e3

 

ケリーさんがこの症状に陥ったのは、

 

旅行中に鉤虫という寄生虫を原因とする

 

鉤虫症に感染したことによります。

 

以降、ケリーさんは食べ物以外のものを

 

食べるようになりました。

 

 

1508212297336

 

新品のスポンジが無性に

 

食べたくなる衝動に襲われました。

 

その衝動に耐えられなくなったケリーさんは

 

水で流し込みながらスポンジを食べ、

 

次の日には石鹸を食べたくなる

 

欲求に襲われ石鹸を食べました。

 

 

7a2a9_article-0-1229C5F6000005DC-692_634x429

 

ケリーさんは、自分の異常行動と

 

恥ずかしさから人に言うことが

 

できませんでしたが、

 

友人に全てを打ち明け、

 

現在は病院でカウンセリングや

 

診断を受けているそうだ。

全文がこちら:http://commonpost.boo.jp/?p=29185

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『カラダはなんともないのかな?』

 

『これはヤバいなぁ・・・』

 

『女性は妊娠すると壁食べたりする人が
いるらしいけど・・・』

 

『普通の食事はしないの!?』

 

『栄養のないモノっていうか
それ食ったらダメなやつやん』

 

『さすがに石鹸はやばいやろ』

 

『胃の中がピッカピカになってそうやわ』

 

『寄生虫こえぇえええええええ』

 

『そんなの胃が壊れそうだわ』

 

『ちゃんと味付けしてて草』

 

 

ス、スポンジ食べてるのかお?
さすがにヤバいと思うのだが・・・
7188e203

 

あ、一つ気になることがあるお
2356eadd
お、おう。

 

スポンジってちゃんと
ウ○コとして出てくるのかお?
20170612 (2)
何言ってんだこいつ。





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL