【怖すぎ】イマドキの女さん、ネットストーカー化が進行してヤバいらしい・・・

 

 

さ、流石にごく一部だよね・・・?(;´・ω・)

 

 

多くの人が、何かしら登録してるだろうSNS・・・

 

好きな人のSNSを

 

チェックしてる人も多いみたい(; ・`д・´)

 

download

 

これがもはやネットストーカー状態になり、

 

その特定スキルがヤバい事になってるとか:(;゙゚”ω゚”):

 

renai0201

 

その話題となっている恐ろしいスキルがこちら・・・

 


 

◆アイコン画像を画像検索にかけて他SNSアカウントを特定

 

images

 

他のSNSとアイコンを同じにしてる人は結構いるみたい(‘ω’)

 

それを利用して、画像検索で探し出す!

 

そんな女性が増えているとか・・・

 

場合によっては恋愛感情抜きでもチェックするらしい(; ・`д・´)

 

短冊に祈りを込めた女の子の末路・・・

(詳細はタップ)

 



 

◆相手の日常を知るためTwitter!「ツイログ」で過去を漁る

 

images

 

その人の趣味や嗜好を知るために、

 

過去のツイートなどをチェック!

 

相手が好きなライブのチケットを、余ったからと言って

 

誘ったりする人も( ゚ ω ゚ )

 

 

◆賃貸サイトを駆使して住所を特定

 

download

 

最寄りの駅やバス停、コンビニなどの情報を使い、

 

賃貸サイトなどで住所を特定!

 

この情報を何に・・・と思うけど、

 

特に何もせず、安心感を得るためだとか(;・∀・)

 

この数々の特定スキル・・・

 

もはや探偵並みだという声もあるみたい・・・

 



 

images

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『こえーわ。だから俺はSNSはやらないんだ』

 

『ネットに本名さらして何かしてるからだよ』

 

『こういう人たちは特定班の素質があるんだろうね』

 

『うわぁお………こぇええ』

 

『重度のヤンデレ並じゃねえか。普通に怖えよ』

 

『怖いな…普通そこまでするのかね?』

 

『これを見れば防ぐスキルも身に着けられるな』

 

『何もしないってかえって怖いわ』

 

『ゆるーくつながるのがネットの良さだと思うの』

 

『男がやるとすぐ叩かれるのに・・・』

 

 

ひぃ・・・怖すぎだお・・・
今の女子たちはこんなスキルを持ってるのかお
3be7d8ee

 

まさかやる夫も特定されてたり!?
うわああああああああ!!
13f984e3

 

大変申し訳ないが、
おまえを探すもの好きなんいないからな?
l5241
引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3018512





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL