女子「うぅん…眠い…」男子「せや!チューしたろw」その後の展開に背筋が凍りつきます・・・

 

 

これは・・・怖い・・・(゚Д゚;)

 

 

ある男子と2人きりの教室で

 

居眠りしてたら頬に変な感触が・・・

 

1eceb394

 

その夜、

 

男子から一通のメールがきて

 

背筋が凍りついた・・・

 

1473520746-6e450d7374963d015e26975881f8ef7c

 

その続きがこちら↓↓↓

 


 

グループワークで同じ班の男子から。

 

なんか発言や考え方が

 

ズレているというか、

 

電波なところがあるので警戒していた。

 

諸事情から小さい教室で

 

二人きりでしばらく待機することになり、

 

少しウトウトしてきたし、

 

相手はずっと黙りこくっているので

 

少し眠ることにした。

 



 

そして夢を見かけているとき

 

頬に何か触れるような感触が。

 

「え!?」と思って飛び起きて、

 

「今何か触った?」と聞いてみたが無反応。

 

短冊に祈りを込めた女の子の末路・・・

(詳細はタップ)
 

釈然(しゃくぜん)としなかったが、

 

寝ぼけていたこともあるし、

 

自意識過剰真喪乙www

 

になるのも嫌だったので、

 

私の勘違いだと思うことにした。

 

で、帰宅中に届いたメール。

 

----------------

「あんな〜、眠くなると

ちゅーしたくなるのは事実。

んでさっきはちょっとお前を試しただけ

って言ったらショック?

でも俺は自分に正直に生きたいの。

確かにあんたは隣で眠っていても

嫌らしい気持ちになんない素晴らしい女よ。

でもなんでなんないか。

逆にしたら自分がどうなるか

知りたかったから、

ちゅーしよってなりました。

でもお前、俺よりちゅー素人だろ。

でもさっきの反応は

こいつかわいいじゃんって思ったよ。

お前はちゅーしててどうだったぁ?

とりま、おつかれっすー。また明日ぁ。」

----------------

 

背 筋 が 凍 り つ い た。

 



 

完全に私の中の限界値を

 

超えたメールだったから、

 

どうしていいかわからず

 

ひたすらガクブルしてたよ。

 

相手の見た目だが、

 

パッと見は普通かもしれない

 

(ただし決してモテそうな容姿ではない)

 

でも雰囲気とか目付きが

 

ちょっと「ん?」というかオカシイ感じが…

 

うまく言えんが。

 

 

深夜4:00頃

 

----------------

「明日は遅刻すんなよー笑

ちゃんと朝起きれたら

ご褒美に頭なでなでしてやるから

いいこいいこーて?いらない?」

----------------

 

 

というメールが来てて

 

いよいよ身の危険を感じた。

 

ちなみに

 

勝手に遅刻魔みたいな扱いされてるが、

 

今まで遅刻したことは一度もない。

 

狂人って身近にいるんだなと

 

身をもって学んだ。

 

みんなも気をつけて。

引用元:http://heartlife-matome.com/archives/45917684.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『今すぐスクショして
グループラインにのせろw』

 

『唇じゃなくて頬でよかったな』

 

『こんなん完全にセクハラやん』

 

『キモすぎる…自分がイケメンと
かん違いしてる』

 

『怖すぎ!訴えたら勝てるレベルw』

 

『ナルシストすぎるやろ・・・』

 

『これだから男はクズなのよ』

 

『よくそんなことしたなぁ・・・』

 

『女の子が可哀想すぎる』

 

『最低男やな!マジで許せん』

 

 

ね、寝てる女の子にキス!??
b2b660f7

 

くぅうううう!!!
0392803a

 

その手があったかwwww
dd756131

 

え???

e2cd2c18[1]

 

ちょっとまてお!
ワイはまだ何もやってないぉおおお!
1504257218575





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL