【炎上】アイドル「握手会で○○のことイジってくるのはキモいよ!」→理不尽なクソリプが殺到・・・

 

 

そっちが怒るのか・・・(;´・ω・)

 

 

かの有名アイドルがTwitter上で、

 

ファンの行き過ぎた行為を批判したところ・・・

 

とんでもないリプライが殺到したらしい(; ・`д・´)

 

まずはこの画像をご覧ください・・・

 

 

DMMMlmxUEAA4hV3



批判をしたのはAKB48チームAの大家志津香さん!

 

「握手会で胸の事イジってくるのとかは結構キモいよ!!」

 

と、ファンに対して苦言を・・・

 

どうやらそのようなセクハラ紛いな行為をするファンが

 

何人かいる様子・・・

 

これに対し・・・

 


 

DMMMlmdVAAA9TNu



何故か一部のファンがキレる(´゚д゚`)

 

ファンの悪ふざけ・キモいとか理解不能・・・

 

相手の都合はお構いなしに、アイドルを批判・・・

 

短冊に祈りを込めた女の子の末路・・・

(詳細はタップ)
 



DMMMlmcU8AAnVr-

 

キモいは否定しないけど表現が悪い!

 

それが金を払って握手にくるファンへの態度か?

 

などなど・・・

 

このようなリプライが300件以上寄せられたらしい:(;゙゚”ω゚”):

 

もちろん素直で良いといった、

 

好意的な意見も多数あったとのこと・・・

 

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『勝手に貢いでるくせに偉そう』

 

『握手会は握手するためのものでは・・・』

 

『あの短い時間でセクハラってキモすぎやろwww』

 

『現実では弱いけど、SNSになったら強くなる奴らだな』

 

『激しく同意、キモいものはキモい』

 

『金払ってっからいいじゃねえかみたいな思考はやめろ』

 

『好きな子がやだって言ってるんだからやめてあげてほしい』

 

『結論が先に立ってる奴には何を言っても無駄』

 

『こういう人がオタクの民度をさげてるんやな』

 

『良い歳したおっさん共が屁理屈ばっか言うなよ』

 

 

いつも応援してますお!
今日もお〇ぱいすごいですね!
380a723c

 

みたいなことやってんのかお?
これはキモいと言われても仕方ないんじゃないかお?
imgres

 

現実にかぎらずだからな?
ネットで似たようなことするお前もだぞ?
3a8d004d
こ、ここまでやった覚えはないお・・・?





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL