【知らなかった】よくイヤホンをしている奴 そのかけ方間違えているかもしれんぞ・・・!

 

 

まじかよぉおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

みなさんはイヤホンって

 

いつもどんな感じでつけてますか?

 

20150509231913

 

たぶん、ほとんどの方がこの様な

 

つけ方をしていると思いますが|д゚)

 

実は、そのつけ方・・・・

 

間違えているのです!!(´゚д゚`)

 

詳しい内容がこちら↓↓↓

 


 

1507863187691

 

(以下、本文引用)

 

 

皆さんの中には、イヤホンを付けている

 

際に、耳から抜け落ちてしまったり、

 

周りの音が気になる、なんて

 

経験や悩みを抱えている方は

 

多いのではないだろうか?

 

o0500037510176653753

 



 

それはイヤホンの付け方が

 

間違っているからかもしれない。

 

広くは知られていないが、

 

実はイヤホンの付け方には

 

種類があるのだ。

 

smile

 

ユーチューバー好きな人はタップ!
 

自分の耳にフィットしたイヤホンの付け方を

 

心得ていれば、イヤホンが外れにくくなる

 

だけでなく、音質も劇的に向上するぞ!

 

1453278392262

 

 

「カナル型イヤホン」と呼ばれる

 

このタイプのイヤホン。

 

耳栓のようにイヤーピースを

 

差し込むことで、音漏れや遮音性に

 

優れた能力を発揮することが

 

特徴のイヤホンだ。

 

カナル型イヤホンを

 

愛用している方も多いだろう。

 

1453274612804

 



 

しかし、このイヤホン!!

 

実は正しいつけ方があったのだ!

 

1453279490159

 

 

これはシュア掛けという付け方。

 

このようにイヤホンのコードを

 

耳の後ろから掛け、耳栓の様に

 

耳にイヤホンを挿し込むだけだ。

 

1453279836339

 

 

そのままイヤホンのコードを

 

胸元に垂らしても良いが、

 

これはイヤホンのコードを背中側に

 

向けて垂らす方法。

 

mig

 

 

イヤホンのコードを背中側に

 

垂らすことによって

 

イヤホンが衣類に擦れて発生する

 

「タッチノイズ」を

 

軽減することができるぞ。

 

全文がこちら:http://u-note.me/note/47504261

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『これは知らなかったな。』

 

『なんかダサくない???w』

 

『ノイズとか軽減できるのはいいな』

 

『今度からこれしてみよ!』



 

『俺はヘッドホン派やから』

 

『背中にたらすのが本当だったのか』

 

『前にたらすと邪魔だったから
これはありがたいわ』

 

『でも、みんな知らないから
ヤバいやろアイツのつけ方って
言われそうやなwwww』

 

『まさかの耳の上からかよw』

 

『意外すぎてびっくりしたわ』

 

 

えぇええええ!?
これは知らなかったお!!
4e539132

 

ちなみにiPhoneの純正のイヤホンなどは
耳に挿し込む形状ではないため
むしろ音質は悪くなってしまうと
言われているそうだお。

yaruopc22





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL