【うわぁ…】男は女子を美化しすぎ!?実はこんな裏を持つ人が多いらしい・・・

 

 

実際はどうなんだろう・・・(;´・ω・)

 

 

男は女子を美化しすぎ!

 

なんてことが言われてたりするけど・・・

 

いったいどういうことなのか?

 

その裏側を紹介しよう・・・

 


 

以下引用

 

◆女子の「かわいい!」は「私の方がかわいい!」

 

download

 

女子の「かわいい!」は口先だけの確率が高いです。

 

自分の方が可愛いと思ったら、

 

無駄に相手を褒め始めるのです!

 

「かわいい」を連発して褒めてくる人は、

 

本当にそう思っていないことが多いです。

 



 

◆自分以外の女子にキレイになってほしくない

 

images

 

女性は他人がキレイになったりしていくのに

 

嫉妬心を抱く傾向があり、

 

自分が成功したダイエット法は教えたくないんです。

 

「私、最近太ったかなぁ〜?」と聞いたときなどの、

 

「そんなことないよ!」は真に受けてはいけません。

 

ユーチューバー好きな人はタップ!

 

◆″天然系女子″の7割が″つくりもの″です!

 

1608016top

 

天然系女子には気をつけてください!

 

天然キャラが愛されると熟知している女子が、

 

うまく自分に取り入れてキャラを演じているだけかも…

 

本当の天然女子は指摘すると

 

「そうかな〜?」とサラッと流します。

 

演じている子は「え〜天然じゃないよ!」

 

「どこらへんが?」

 

と否定や、そう思った理由を追求をするのです。

 

 

◆女子会にはワナがしかけられている!

 

download

 

巧みに悪口を言わせるような雰囲気や流れを作る子がいる!

 

悪口を言わせることが好きな子は、

 

あなたのどんな発言も見逃しません。

 

そういう女子は口が軽いので、

 

「絶対に秘密ね♡」といった

 

口先だけの約束はほとんど守りません。

 

女子会には警戒して参加することが必要です!

 

引用元:https://4meee.com/articles/view/23249

 



 

予想以上に怖い裏があるのかもしれない(((( ;゚д゚)))

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『知ってた』

 

『裏があるのはわかってたけどこれは・・・』

 

『女子の間では一般常識です』

 

『これがあるから女子会は嫌い』

 

『マウント取りたがるのはなんでだろ』

 

『これ嫉妬が加わると手におえない』

 

『こういうのを見えてる地雷っていうのかな』

 

『天然が7割作り物?9割でしょ?』

 

『つまりかわいいかわいい言い合ってるのは・・・』

 

『俺には関係ない話だった』

 

 

ひぃ・・・こんなに裏があるのかお??
なんて恐ろしいんだお・・・
imgres

 

やる夫にかわいいって言ってたあの子も・・・
なんてことなんだお!
13f984e3

 

記憶をねつ造するんじゃない
imgres
関わったことないからよくわからないんだお





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL