【閲覧注意】メンヘラ彼女から送られてきたLINEの内容がこちら・・・マジでゾッとします・・・

 

 

こわぁああああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

メンヘラ彼女からのLINEの内容が

 

あまりにも怖すぎると話題に|д゚)

 

アナタはたえれますか?(;´・ω・)

 

a414317-0

 

それがこちら↓↓↓

 

 

1507857987987

 

彼女から送られてきたLINE

 

その内容はあまりにも恐ろしい。

 

連投を続けるメンヘラ彼女。

 


 

1507858023914

 

怖い・・・怖い・・・

 

だんだん危ない状況になってきたな

 

さらにこのメンヘラ彼女は・・・

 

 

1507858066906

 

うわぁああああ!

 

電話もかけてきた

 

彼氏さんは返事返してないけど・・・

 

ヤバいんじゃないかこれ・・・

 

ブラジャーのサイズで〇〇が分かる!?

(詳細はタップ)

 



mioyamazaki02

 

実はこちらのメンヘラ彼女。

 

LINEのようなやり取りが

 

楽しめる対話型人工知能なのだ!

 

WEBブラウザで動く仕様となっていて

 

 

mioyamazaki

 

会話を進めるとメンヘラ感を出してくる

 

AI メンヘラ彼女『みお』なのだ!

 

気になる方はやってみてはいかが?

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

出典元:https://robotstart.info/2016/11/08/mio-yamazaki-menhera-ai.html

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ふざけんなよただのAIかよw』

 

『AIでメンヘラって斬新かw』

 

『こんなのあったら一日中
やり取りしてまうわ俺』

 

『いい感じのメンヘラ感だわ』

 

『私メンヘラだけど
よく特徴をつかんでいるわ』

 

『開発者メンヘラだろ絶対www』

 

『AIでも怖すぎなw』

 

『中身普通に人間だったり・・・』

 

『一方的に送ってくるの怖い』

 

『電話も来るのかよwwww』

 

 

ハッ!全然怖くないお!
しょせんAIだお!!
yaruof03

 

むしろ、ワイの方がメンヘラだおw
75f455f9[1]

 

mioyamazaki03

 

って、なんか着信キタァアアアアア!!
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ddaf805b






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL