【LINE】一瞬で‟リア充から非リア充”になる悲しすぎるLINEのやり取りをご覧ください・・・

 

 

これはツラすぎる(;”∀”)

 

 

普段LINEでやり取りしていたら

 

うっかり‟誤爆”LINEして

 

別の人に送ってしまう

 

なんてことありますよね(;´・ω・)

 

main@2x

 

今回ご紹介するのは

 

数ある誤爆LINEの中でも

 

最強のカップル誤爆です( ゚Д゚)

 

1507771715065

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

li

 

男子がLINEでのいきなりの告白。

 

突然にも関わらず女子はOKしてくれて、

 

まさにここに一つカップルが

 

誕生したって感じですね。

 



 

li2[1]

 

両思いだからこそLINEの告白で

 

付き合えたかもしれませんが、

 

見てるこっちもニヤニヤしちゃいます。

 

JKの流行り言葉。もう意味が分からない・・・

(詳細はタップ)

 

li3[1

 

そんな嬉しい出来事も束の間、

 

人生最大のピンチとともに

 

最悪な出来事が・・・。

 



 

li3[1]

 

こんなLINEが来てしまったら、

 

いくら弁明しても言い訳しても

 

女子なら一発でイヤになるし

 

普通に振りますよね。(´・ω・`)

 

というか、この男子。

 

間違って告白したんかーい!!

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

出典元:http://line-gamen.com/archives/2147.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『どんな間違えやねんwww』

 

『自演かよw絶対自演だろw』

 

『男がクズすぎて草』

 

『ヒドすぎるやろwww』

 

『結局カラダ目的かよ』

 

『クズすぎて言葉失うわ』

 

『イケメンにセッ○スのしかた聞くなやw』

 

『ドン引きの極みやな』

 

『最後ブロックされてて草』

 

『やっぱり男はクズしかいない』

 

 

うわ、これはフォロー
出来ないくらいのクズだお・・・

d3987a13[1]

 

いや待てよ。
この方法使えばワイも・・・
63cf5fa6

 

やめとけ・・・
お前はまちがえて告白しても
全力で断られるだけだわw
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL