【(゚ロ゚;)エェッ!?】JS達の間でとんでもないものがブームに!100万円くらい使ってる人も!!

 

 

み、みんなやってるのか??:(´◦ω◦`):

 

 

今女子小学生の間で、

 

あるものがブームになっているらしい・・・

 

特にダンスやバレエ、水泳など、

 

習い事で肌を出す機会が多い子たちが、

 

親にせがむケースが多いとか(; ・`д・´)

 

download

 

そのブームとなっているのがこちら・・・

 


 

lp_img_sec2_05

 

エステサロンでキッズ脱毛!Σ(・ω・ノ)ノ

 

年長から開始して3年目、

 

トータルで100万円以上は使っている!

 

なんてところもあるらしい・・・

 

JKの流行り言葉。もう意味が分からない・・・

(詳細はタップ)



 

20171011-59855292-trendy-000-3-view

 

お母さんが毛深くて悩んだことがあったりすると

 

比較的理解があったりするとか・・・

 

 

04_px400

 

左が脱毛前で右が脱毛後!

 

あるエステでは最年少で2歳の女の子が

 

脱毛したなんて話も!(´゚д゚`)

 

広まりつつはあるものの、

 

実際はごく一部の流行だという声も・・・

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『皮膚の発育なんかに影響が出ないならまぁ・・・』

 

『芸能界みたいな世の中になってきたな』

 

『俺エステティシャンなるわ』

 

『↑女の脱毛サロンのスタッフは全部女だ』

 

『まじで眉毛と髪の毛以外いらんわ 』

 

『髪の毛と眉毛とまつげ以外はすべていらぬ』

 

『小学生くらいの産毛ならむしろあったほうがきれいだろう』

 

『俺もサロン行きたいなと思ったことがある』

 

『親が費用出してくれるなんて羨ましい』

 

『オジサンも恥ずかしいから、頭をツルツルにしてるよ』

 

 

し、小学生で脱毛!?
今はそんな時代なのかお!?
imgres

 

こうしちゃいれないお!
やる夫もブームに乗るために行ってくるお!
ダウンロード

 

・・・と思ったものの、
そもそもやる夫たちに毛ってあるのかお?
2356eadd
知らねぇよ・・・

全文はこちら:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-59855292-trendy-life&p=1





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL