【恐怖】夜中に双眼鏡で街を観察していた男性・・・ある場所を見ていると、満面の笑みを浮かべた何かが・・・

 

 

言葉にならない怖さ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

夜中に街を観察していた男性の目に、

 

恐ろしいものが飛びこんだ・・・

 

 

6719345p


街の観察が趣味の男性・・・

 

マンションらしき屋上から、

 

たたずむ自販機などを見てワクワクしていた。

 

ふと西側にある長い下り坂を

 

双眼鏡で覗いてみると・・・

 

JKの流行り言葉。もう意味が分からない・・・

(詳細はタップ)


 

6719346p


見ると坂の上から物凄い勢いで下ってくるものが・・・

 

再び双眼鏡で見ると

 

全裸でガリガリに痩せた子供のような生き物が

 

満面の笑みを浮かべ、

 

猛スピードでこっちに手を振りつつ走ってきている。

 



 

6719347p
ヤバい予感がして急いで家の中に逃げ込む男性。

 

怯えている最中、階段を上る音が・・・

 

 

6719348p
明らかに自分を探している・・・

 

息をひそめていると今度は下る音が。

 

続けてドアを叩く音、チャイムの音、

 

うめき声が鳴り響く。

 

そのまま息をひそめて数十秒、

 

元の静けさが戻る・・・

 

この見るからに人ではない生き物はいったい・・・

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『こんなのホントにいたら怖すぎる』

 

『遠距離で目が合う上に向かってくるとか・・・』

 

『咄嗟に持ったのがアイロンてとこがリアリティーあって怖い』

 

『現代で双眼鏡で街見てたら犯罪者扱いされそう』

 

『一番ありそうで怖い』

 

『家バレしてるけどその後大丈夫だったのかなあ』

 

『これの思い出すと未だに脂汗でてくる』

 

『作り話にしたって頭おかしい怖い』

 

『もう夜に外出できない・・・』

 

『霊なのかバケモノなのか・・・』

 

 

よよよよくできたお話だお、
や、やる夫は怖くなんかないお?
7188e203

 

そ、そういえば鍵は閉めたかお?
ととと戸締りは大事だお
l5037

 

死ぬほど怖がってるじゃないか・・・

20160127002711
出典:http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg231267?track=rank





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL