【ドラえもん】ガチで最恐に怖すぎる回がこちら・・・鳥肌が立ちまくります・・・

 

 

こわぁああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

国民的アニメとして有名な

 

『ドラえもん』に

 

doraemon-coming

 

子供たちがビビりまくるほどの

 

最恐に怖い回が存在するというのだ!

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

それは「バラバラボタン」という話である。

 

ある日、のび太はジャイアンに

 

いじめられてドラえもんに泣きつく。

 

1507710353461

 

 

ドラえもんが出したのは「バラバラボタン」

 

という道具だった。

 

mig

 



 

これは自分のカラダのパーツと

 

他人のカラダのパーツを何でも

 

入れ替えられるという道具である。

 

x

 

 

のび太はジャイアンにいじめられる

 

寸前にジャイアンの腕と

 

自分の腕を取り替える。

 

barabara2

 

 

腕力でジャイアン以上になったのび太は

 

ジャイアンとの喧嘩に勝利してしまう。

 

CKVZ74wUkAAH6dr

 

JKの流行り言葉。もう意味が分からない・・・

(詳細はタップ)

 

のび太はラジコンをうまく操りたいときは

 

スネ夫の指を手に入れ、テストで優秀な

 

成績を収めたいときは出来杉の脳みそと

 

自分の脳みそを入れ替える。

 

10195637

 



 

最後にのび太は駆け足で1位になるために

 

犬の足と自分の足を取り替える。

 

徒競走で1位になったのび太だったが

 

彼は犬の足と融合した少年になっていた。

 

546

 

 

それを見た周りの人たちは

 

のび太を気味悪がってみて、

 

のび太は自分のした事を後悔する。

 

64e3e789c05837c082c48e87afc67fb2_20579

 

 

そこにドラえもんが来てのび太にぽつり、

 

「なんでも自分に都合が

 

いいっていうのは、時に不都合だろ?」
59203636_624

 

 

いかがでしたか?

 

バラバラボタン怖いですね。

 

ちなみにこの話は単行本化

 

されていないので、現在読める手段は

 

国立図書館のドラえもんを読むか

 

茨城に住んでいるドラえもん博士から

 

原作を借りるしかないという。

 

引用元:https://xn--japan-9t2hu30gsg3fz4l.com/archives/category/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『そんな話あるんだ・・・』

 

『アニメで放送して欲しいな』

 

『のび太サイコパス説wwww』

 

『この話実際に存在するらしいぞ』

 

『クッッソこぇえええええ』

 



『のび太はロクな事せんなw』

 

『ドラえもんらしい道具ではないな』

 

『ジャイアンバラバラにしたのか?』

 

『出来杉の脳みそと入れかえる!??
グロすぎだろwwwww』

 

『サイコパス回すぎるわw』

 

 

バラバラにして
自分にくっつける???
怖すぎるぉ・・・・・
douyouaa

 

完全にキメラだなwwww
04ee80e6

 

ワイもやらない夫の腹と交換したいから
バラバラにしちゃおうかなw
1505020477927

 

は、はやまるなぁあああ・・・
ff383da7[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL