【漫画】親を殺した殺人鬼に出会ってしまった少女・・・この後、まさかの展開に・・・

 

 

えぇえ!?まさかの(;”∀”)

 

 

自分の親を殺した殺人鬼に

 

遭遇してしまった少女

 

42605042_p5_master1200

 

しかし、その後の展開に

 

ネット民が驚愕(´゚д゚`)

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

42605042_p1_mast

 

私は家に響き渡る

 

不気味な音に気づいた。

 

お父さんとお母さんが

 

寝ている方からだ・・・

 

部屋は真っ暗で怖かったが

 

心配になった私は

 

恐る恐るその部屋をのぞく。

 



 

42605042_p1_master1200

 

!?!?!?

 

誰かいる!???

 

お父さん!?お母さん!???

 

 

42605042_p2_master

 

パニックになった私は

 

部屋のドアを鳴らしてしまう。

 

瞳を青くする方法

(詳細はタップ)

 

42605042_p2_master1200

 

私はその人の目を見た瞬間

 

背筋が凍り付いた・・・

 

そして、すべてを理解した。

 

お父さんとお母さん

 

この人に

 

殺されちゃったんだ。

 



 

42605042_p3_master1

 

私も殺されるのか・・・・

 

いや、殺されたい。

 

そう思った。

 

 

42605042_p3_master1200

 

その瞬間俺の手が止まる。

 

この子は何を言っているんだ??

 

殺していい??理解が出来なかった

 

 

42605042_p4_master1

 

彼女は少しもおびえなかったのだ。

 

それに・・・・・

 

 

42605042_p4_master1200

 

ガチで俺のタイプだった・・・///

 

そして、この子を

 

守って行こうと思った。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=42605042

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『殺人鬼の方が恋しちゃったのかよw』

 

『なにこの終わり方wwww』

 

『ヤバイ斬新すぎてついていけん』

 

『なんで少女は親にあの人って
言い方してたんだ?闇深そう』

 

『続きが見たすぎるわ!!』

 

『この後めちゃくちゃ・・・w』

 

『殺人鬼のほうマジでイケメン』

 

『殺人鬼の目がすごいなぁw』

 

『危なすぎるロリコンだなw』

 

『あの少女マジでかわいい』

 

 

最初怖いかと思ってたら
ただのロリコンの話だったわw
images

 

くそぉおおおおお
幼女羨ましいお!!!
019[1]

 

こうなったら・・・
ワイも殺人鬼になって
あんな少女を手に入れ・・・・
1505020477927

 

おまわりさーーーーん!
コイツです!!!
a2-5





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL