【閲覧注意】最近のJKたちのLINEイジメがマジで怖いと話題に・・・エグすぎだろこれ・・・

 

 

うわぁ!ヤバすぎる:(;゙゚”ω゚”):

 

 

今回は、いじめの道具と

 

なってしまったLINEを

 

ご紹介したいと思います|д゚)

 

mig

 

今のJKたちのイジメは

 

怖いです・・・

 

覚悟してみて(;´・ω・)

 

20120907050651

 

それがこちら↓↓↓

 


 

line-tyukoyavai01[1]

 

まずはこの画面、もしかしたら

 

これと同じことをやったことがある

 

という人がいるかもしれません。

 



 

line-tyukoyavai02[1]

 

通常のグループ、いわゆるクラスメイト

 

などで作成されたグループには

 

好き嫌いなく対象となる友だちを

 

追加するのですが、

 

それとは別に、「裏グループ」と

 

呼ばれるいじめ対象者を排除した

 

仲の良い、近い友だちだけで作られる

 

グループがあって、本音や愚痴などは

 

すべてこちらの裏グループに

 

投稿されるようですね。

 

瞳を青くする方法

(詳細はタップ)
 

line-tyukoyavai03[1]

 

これをやったことない人は

 

「こんなこと本当にあるの!?」と

 

思われるかもしれませんが、

 

実際にやったことがある人が

 

結構いるみたいですね・・・。

 

 

line-tyukoyavai04[1]

 

そしてビックリなのがこれ。

 

LINEのグループは通常招待されている

 

人に見られることはなため、

 

グループ名の付け方が

 

かなりエグい感じです・・・。

 



 

20081029232811-thumbnail2

 

今はもう社会人で、中高生の時には

 

携帯すらなかった人や、メールくらいしか

 

使わなかった人からすると、

 

この中高生のLINEの使われ方は

 

ちょっとゾッとするかもしれませんね・・・。

 

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/2508.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『撲滅隊!??何という
ネーミングセンスやwww』

 

『最近のJKエグすぎやろ』

 

『イジメとかまだあったのかよ
だせぇ~~~。』

 

『イジメはなくなることないわ』

 

『対人のイジメからSNSのイジメになって
もっと悪化したような・・・』

 

『笑顔でいじめの方法語る
彼女たちが一番怖いわ』

 

『イジメがなくなることは
ないのかもな』

 

『SNSとかLINEを子供に
やらせるからだよ』

 

『やり方がだんだん
汚くなってきてるな』

 

『やっぱイジメられる方の
気持ちなんてわかっちゃいないな』

 

 

うわぁ・・・。えぐいお。
LINEで悪口専用の
グループってヤバいな。
d3987a13[1]

 

1人を大勢でイジメるか・・・
LINEでやっているだけで
なんら昔のイジメと変わってないな
10-2

 

いじめダメ!ゼッタイ!
8bae7d9e[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL