彼氏「大事な話がある」彼女「ようやく結婚か?」この後、観覧車の中で・・・とんでもない展開に・・・

 

 

えぇええ!?まじかよ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

彼氏「大事な話がある」

 

彼女「ようやく結婚か?w」

 

今回はとあるカップルの

 

お話をご紹介したいと思う|д゚)

 

7年間付き合った彼女を

 

観覧車の中で・・・・

 

maxresdefault

 

その続きがこちら↓↓↓

 


 

ある男性が女性に浮気をされ、

 

その復讐のために

 

5年の歳月をかけ復讐したお話。

 

 

20歳頃に付き合っていた

 

5歳年上の彼女。

 

年上なのはわかるが

 

すごい生意気だった。

 

俺が先に惚れて

 

付き合うのに1年くらいはかかった。

 



 

俺が下手に出すぎたせいなのか、

 

俺はペット状態。

 

彼女の口ぐせは

 

 

「○○(俺)のくせに生意気」

 

瞳を青くする方法

(詳細はタップ)
 

こんな女に惚れた俺が悪いが、

 

2年経っても彼女の傲慢さは変わらないまま。

 

自分は俺に内緒で合コンとかに行くくせに

 

俺は妹からの電話でブチ切れられる。

 

そのおかげ女友達は1人もいなくなった。

 

 

この女となぜ付き合ってんだろ

 

と思い始めた頃、

 

彼女の浮気が発覚した!

 

さすがの俺もこれには我慢できずに、

 

大喧嘩になったが、彼女の言い分は

 

 

「私と○○なら私は

5回ぐらいは浮気してもいはず。

それぐらいで釣り合えるんだよ」

 



 

とか言って開きなおる始末。

 

しかも反省なんて一ミリもない。

 

 

「うん。わかった。

俺なんか付き合ってもらってるだけで

幸せやのになんか勘違いしてたかも。

ごめん。」

 

 

「わかればよろしい。肩揉んで?」

 

 

こんなやりとりでこの喧嘩は終わった。

 

しかし俺はこの時にハッキリと決意した!

 

こいつに復讐してやると・・・

 

それから5年の月日が経ち、

 

彼女が33歳になった。

 

この頃にはお互いの両親も公認で

 

俺もそこそこ収入を得る仕事に就いていた。

 

 

女の友達周りでは

 

こんな良い彼氏はいないと言われ、

 

結婚はいつ!?みたいな

 

状態にまでなってたらしい。

 

でもプライドの高い彼女は

 

自分からは絶対に

 

結婚を匂わすようなことは言ってこず、

 

女友達から早く結婚しろと言わせてくる始末。

 



 

俺は思った!

 

ついにこの時がきたかと!

 

俺は「大事な話がある」と言い、

 

彼女を呼び出して観覧車に乗った。

 

そして

 

 

「これを受け取ってほしい」

 

 

と指輪のケースを渡した。

 

彼女はついにプロポーズかと

 

必死に嬉しさを噛み殺しながら

 

「え?なに?」と箱を開けた。

 

そこに入っていたのは、

 

指輪ではなく、

 

 

「今日でお別れ。バイバイ」

 

 

と書いた紙が1枚。

 

驚く彼女に

 

 

「別れようぜ。お前みたいな女もう無理」

 



 

と言ってやった。

 

彼女は過呼吸気味に

 

ハァハァハァと苦しそうに

 

 

「ちょ・・・ちょとま・・・・待って・・・え・・・」

 

 

「誰がお前みたいな女と結婚するかよ。

俺はお前のペットじゃねーんだよ。

この観覧車が下に着いたら

もう俺に話しかけるなよ」

 

 

座っていれないほど呼吸は乱れ、

 

床にズルズル倒れこむ彼女。

 

観覧車が1周するまでの時間に俺は、

 

7年間溜まりまくった文句を

 

洗いざらい吐き出した。

 

観覧車が下に着い時に、

 

彼女を抱えて降りた。

 

 

立っていられない状態の彼女を

 

出口の柵のところに放置して帰った。

 

気分爽快だった。

引用元:http://onihimechan.com/archives/29436164.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『さすがにやり過ぎだよ』

 

『彼女が可哀想すぎるぞ・・・』

 

『5年も無駄にしたのかお前はこのために!』

 

『男がすることかこれ!女だろ普通』

 

『彼女も悪いけど、男なら許してやれよ!』

 

『むしろ、よくたえてこれたなw』

 

『復讐のために我慢してたのか・・・』

 

『俺ならそんな女とはすぐに別れる』

 

『好きなようにさせてた彼氏にも
原因があるのでは???』

 

『嫌ならはっきり彼女に
言えばよかったに』

 

 

んんぅ、どっちが
悪いとは言えないが・・・
imgres

 

わざわざここまで
する事はなかったんじゃ・・・
imgres

 

復讐とか仕返し考えている時点で
恋人関係終わってるだろ。
0b1a72d1[1]






この投稿へのコメント

  1. 2017年10月11日 6:09 PM

    正直やられても文句いえなくね?男は浮気したら叩かれたりするのに女は許されるとかおかしくね?許してやれとかいってるけどさ自分がされたら許せんの?

  2. 高校生 2017年10月12日 6:18 PM

    私はこういうの好きだし
    男の人派かなぁ…
    5年も掛けてジワジワと精神殺した当たり
    いいねぇ。もっとやっても良かったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL