【ガチ泣き注意】「お前を拾った日の事は今でも覚えてる」子猫を拾った男性の思い出が・・・これは泣けるわ・・・

 

 

辛いけど綺麗な思い出(´;ω;`)

 

 

みんなには大事なペット、いるだろうか?

 

ほとんどが人間よりも短い命・・・

 

download

 

つらい別れが訪れるもの・・・

 


 

 

お前を拾った日の事は、今でも覚えている。

 

お前は、まだ目も開いてなかった。

 

一緒に居たのは短かったけど、

 

あの時、お前を放っておかないで

 

本当によかったと思ってる。

 

 

猫を飼うのは生まれて初めてだった。

 

動物病院に行って、仔猫の育て方を聞いた。

 

お前は夜中、何度も起きて泣いたな。

 

おかげで、俺は眠りながらミルクを作り、

 

排泄させる事が出来るようになった。

 

朝は早起きして世話して、大学に行き

 

昼休みになったら家に飛んで帰って世話して。

 

瞳を青くする方法

(詳細はタップ)
 

昼飯抜きの生活で、俺は少し痩せたけど、

 

お前は日に日に大きくなっていった。

 

お前とばっかり居たから人間の友達が減ったよ。

 

目が開いてからは、いつも一緒に遊んだな。

 

お前の噛み癖を直すのに、俺はかなり苦労したぞ。

 

「親猫ならどう叱るか」って考えて、

 

お前が噛む度に尻尾の付け根を俺も噛んだ。

 

怪我させない程度に。

 



 

でも、それでちゃんと収まったんだから、

 

おもしろいよな。

 

お前は大人になれずに死んじゃったけど、

 

今でも思い出すよ。

 

布団に潜り込んできて、

 

俺の身体に頭をくっつけて寝た。

 

 

お前だけだと思ってたけど、

 

仔猫はそうして眠るんだな。

 

今でも、俺は寝相がいいぞ。

 

お前と一緒に暮らしてた癖だ。

 

お前を土に埋める時、

 

来た頃よりも大きくなってたんだってわかって、

 

俺は泣いたぞ。

 



 

たぶん、これからも死ぬまで思い出すぞ。

 

お前はずっとちっちゃいままだ。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『例え短くてもきっと、幸せだったと思う』

 

『大切にしてもらって幸せだったと思います』

 

『泣きそうになりました』

 

『悲しすぎるわ(´・ω・`)』

 

『短い命だったけど、幸せを沢山感じられて本当によかった』

 

『ええなあこういうの』

 

『きっと幸せだったろう』

 

『うちのもいつか旅立つんだよな・・・』

 

『自分の家もそのうちと考えると涙が出てくる』

 

『涙が止まらない』

 

 

あぁ・・・だめだお、涙が止まらないお・・・
うちの猫もそのうち・・・
ed86216c

 

にゃん?
fql9d9wk

 

うぅ・・・お前は長生きしてくれお・・・
1491973069694





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL