ワンピースのキャラを‟限界まで美化”した結果!ルフィがガチでイケメンになっているんだけどwwwww

 

 

すげぇえええ!( *´艸`)

 

 

もはや、知らない人がいない

 

大人気アニメ「ワンピース」

 

19541_original

 

そのキャラクターたちが

 

美化されたイラストが話題に!

 

そのお姿がこちら↓↓↓

 

 

・ポートガス・D・エース

 

58104774_p1_master1200

 

これエース!???(;”∀”)

 

めっちゃかけぇええええええ!

 


 

・サボ
58104774_p2_master1200

 

サボ普通にイケメンだわ(*‘∀‘)

 

ヨーロッパにいそうな感じ(笑)

 

 

・モンキー・D・ルフィ
58104774_p3_master1200

 

ルフィ!?(´゚д゚`)

 

美化したらヤバいな!

 

これでアニメ化してください。

 



 

・ロロノア・ゾロ
58104774_p4_master1200

 

ゾロのワイルドさを悪化させて

 

イケメンにした感じ!(*´ω`*)

 

瞳を青くする方法

(詳細はタップ)
 

・サンジ
58104774_p5_master1200

 

超カッケェエエエエ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

これなら女子たち一発で

 

とりこになるわ・・・

 

 

・トラファルガー・ロー
58104774_p6_master1200

 

ローも美化したらこんなにイケメンに!

 

鋭いまなざしがゾクゾクしますね(´-`*)

 

 

・ナミ
58104774_p7_master1200

 

ナミちゃん可愛すぎかよ!(*´▽`*)

 

ボディもすごそう・・・///

 



 

・ニコ・ロビン
58104774_p8_master1200

 

ロビンちゃんは美人極めてる( *´艸`)

 

美人すぎなお姉さんって感じだわ///

 

 

・ボア・ハンコック
58104774_p9_master1200

 

は、ハンコック!!(*´Д`)ハァハァ

 

色気がスゲェ!!

 

これは男たちが黙っていませんね(笑)

 

 

56899182_p8_master1200

 

ぐぉおおおお!

 

これはまさにイケメンパラダイス!

 

お二人ともカッコよさ極めてます(*‘∀‘)

 

 

56632810_p0_master1200

 

こんなサンジから守られたら・・・

 

ドキドキとまんねぇえええええ!

 

出典元:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=58104774

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『い、いかん鼻血でるわ・・・』

 

『カッコよすぎかよ』

 

『こんなのワンピースじゃないw』

 

『サンジだけ別次元のカッコよさ』

 

『これで劇場版とかして欲しい』

 



『ハンコックのボディの妄想がふくらむw』

 

『ルフィはあの作画が一番やで』

 

『もはや、誰が誰かわからんよw』

 

『FFに登場しそうなキャラに
なってるwwww』

 

『ハンコックがタイプすぎて
ツラいwwww』

 

 

みんな美化されてカッコいいし
キレイだお///
l3675

 

呼んだか?やる夫
58104774_p5_master1200

 

ズキューーーーン!
さ、サンジさまぁ///
a736b8da[1]

 

ほ、ほ、ホ・・・・・・
a2-5

 

fc6e92f2[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL