この大人っぽいJSが超激変!!JCに成長したらこうなった・・・

 

 

ここからこんなに変わるものなのか!(´゚д゚`)

 

 

小学生でもメイクをする女の子、

 

結構いたりするよね(‘ω’)

 

メイクもバッチリ、服もカワイイという

 

超オシャレで有名な小学生がいたみたい( ゚ ω ゚ )

 

その小学生の当時の姿がこちら・・・

 


 

Gan_Puku_1403236303812_640x



ヘアスタイルも服装もすごい:(;゙゚”ω゚”):

 

一見大人にも見えるけど、

 

背負っているのは紛れもなくランドセル・・・

 

このとき小学6年生だとか!

 

 

bitchgirl01

 





bitchgirl03

 



bitchgirl04



両隣の小学生と並んでみると、

 

かなり異彩を放つ姿・・・

 

このすごい小学生が、中学3年生になって

 

驚きの変化を遂げたらしい(; ・`д・´)

 

どのように変わったのか・・・

 

成長した彼女の姿がこちら!

 

瞳を青くする方法!

(詳細はタップ)

 

bitchigirl10

 

予想外の方へ変化!

 

小学生のときに比べてかなりおとなしい感じに!(゚ロ゚;)

 



 

bitchgirl11

 

よく見る一般的なJCと大差なく・・・

 

昔の面影はほとんどなく、清楚でかわいい感じに!

 

彼女は湯浅 璃々愛さん!

 

小学生のころから読者モデルとして活動していたとか(=゚ω゚)

 

現在もモデル業などで活躍中みたい(*‘∀‘)

 

 

DLnh4xNUMAAMQO7

 



DJxIF-CVwAAY2Te



ちょっと小学生の頃の面影が復活(‘ω’)

 

メイクなどでかなり雰囲気が変わるものですな(; ̄Д ̄)

 
これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『小6のときケバっw』

 

『うん、あどけなくてカワイイ』

 

『この子に限らずだけど髪の色でホントイメージかわる 』

 

『校則に合わせただけでしょwww』

 

『確かに校則が厳しくなっただけかもw』

 

『スタイルいいなあ…』

 



『一瞬名前読めなかった。ゆあさ りりあか』

 

『メイクやら髪型で大化けする典型』

 

『今もモデルなのか』

 

『現在が昔に戻ったね』

 

 

ほぉ・・・JSのときもかわいいけど
JCのときも清楚でいいお・・・
a6f62ddf

 

よし、やる夫は今から璃々愛ちゃんのファンだお!
これからガンガン応援していくお!
imgres

 

女性と見ると見境ないなこいつ・・・
0b1a72d1[1]
出典:http://buzz-b0x.com/archives/6398





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL