【ジブリ】ついに‟カオナシの正体”が判明!これ知ったらかなりショック受ける・・・

 

 

えぇえ!?マジで!?(;”∀”)

 

 

数あるジブリ作品の中でも

 

知らない人がいないくらい

 

人気の作品「千と千尋の神隠し」

 

31274515

 

この作中の中に登場する

 

カオナシの正体は

 

いまだ誰も知らない。

 

C2b8aFCXcAEnC96

 

しかし、なんと今回!!

 

そのカオナシの正体が判明したので

 

ご紹介したいと思う(゚Д゚)ノ

 

その驚愕の内容がこちら↓↓↓

 


 

 

ワンピースの最終回はこんなかんじになる。

(詳細はタップ)

 

カオナシは得体のしれない

 

謎の存在として描かれているが・・・

 

tm263-300x221

 

実はカオナシはイエス・キリストが

 

受けた試練やお釈迦様の修行の中で

 

出てくる悪魔的存在の

 

「自分の欲望の塊」

 

そのものであるそうだ。

 



 

114636_5099

 

カオナシの特徴は

 

手から金を出して自分の望みを

 

何でも叶えようとする。

 

 

ダウンロード-2-1

 

お金でなんでも買おうとしたが

 

最も欲しかった千は

 

お金では買えなかった。

 

 

20120622_001_sen_09

 

そして、大暴れした後

 

倒されたカオナシは土くれとなった。

 



 

5db62cadafd88295f4d0368e639bee7b

 

このシーンはまさに

 

お金を手にして自分の欲望の

 

おもむくままに行動し、

 

 

img_13

 

やがて失敗する人を

 

描いているのだそう。

 

 

hqdefault

 

また、カオナシは

 

「現代の若者」そのものと

 

いう見方も出てきていて・・・

 

 

AxK_iFpCAAAB28w

 

・コミュニケーション能力がない

・お金で全てを解決しようとする

・嫌なことがあるとすぐ暴れる

 

 

lcc0216

 

これらの特徴を合わせていくと

 

確かにカオナシは今の若者の特徴を

 

そのままキャラにしたように見えます。

 

 

___400x400

 

常にメッセージ性の高い作品を作っている

 

スタジオジブリだけに

 

やはりなにか伝えたい想いが

 

あったのかもしれませんね(´・ω・`)

 

引用元:http://ghibli-animetoshidensetu.net/《千と千尋の神隠し》宮崎監督が暴露!カオナシ.html

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『カオナシって神様のなりそこない
じゃなかったのか???』

 

『カオナシはじめはすっごく
トラウマだったわ』

 

『お前らを具現化したやつかw』

 

『カオナシ太ってない
普通の状態は可愛いのに・・・』

 

『ようは欲望の塊ってことですかい』

 

『現代の若者が一番当てはまってるなw』

 

『なるほどなぁ、
さすがはジブリ!深いわ~。』

 

『カオナシは俺を生き写しにした姿w』

 

『カラダに口があるの
何度見ても苦手だわ』

 

『現代の若者こぇえええ』

 

 

なるほどなぁ・・・
カオナシ・・・顔がない。
自分の意思がないとも受け取れるお。
やっぱ現代の若者の姿なのか・・・
imgres

 

なんか、色々考えさせられるな。
それよりお前、千と千尋に
特別出演してたろ?
images

 

いやいや、してなお・・・
yaruob02

 

ほら、この場面
62496

 

誰がブタじゃコラぁあああああ!!
imgres

うわぁ!すぐにキレる若者だwww





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL