【えぇ…】JK「iPhoneじゃないと恥ずかしい」その悲しい理由が判明・・・

 

 

そんな理由なのか・・・(;´・ω・)

 

 

先日も新型が発売された人気のiPhone・・・

 

images

 

女子高生の所持率は60%を超えるほど人気のこちら、

 

実は人気の理由が悲しいものらしい・・・

 

その理由がこちら・・・

 

 

1507601077373



「iPhoneじゃないと恥ずかしい」

 

「仲間はずれにされちゃう」

 

という驚きの内容:(´◦ω◦`):

 


 

download

 

しかもこちら、iPhoneなら多少古いものでも構わないらしい!

 

「iPhone5」などの古いiPhoneでも

 

一切問題にならないんだとか・・・

 

ワンピースの最終回はこんなかんじになる。

(詳細はタップ)

 



_SL500_AC_SS350_

 

親の中古iPhoneを譲りうける、

 

型落ちのiPhoneを購入してもらうというケースが

 

ほとんどみたい・・・

 

そのこだわりの理由として、

 

・みんなが持ってる

・可愛いケースがいっぱいある

・お洒落で使いやすい

 

との意見が多いみたい(‘ω’)

 

 

download

 

その他にも使い方を聞く際、

 

iPhone同士だと聞きやすいのも理由に上がるとか・・・

 

iPhoneの人気がまだまだ高いのは、

 

実は悲しい理由だった・・・のかも?(; ・`д・´)

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『Android=陰キャってイメージやからな』

 

『5とか持ってても恥ずかしいやろ…』

 

『実際使い心地が段違いやし残当』

 

『せめて6買ったれや5はデザインが古臭いわ』

 

『そりゃiPhoneてだけでもモテるもんw』

 

『iPhoneはカバー等のアクセが充実してるから』

 

『iphoneの方ありがたく思ってるの日本くらいじゃないの』

 

『5とかタダであげるレベルなんだが』

 

『iPhoneの方がかなり使いやすいからな』

 

『日本はブランド大好きだからねぇ』

 

 

iPhoneじゃないと仲間外れ・・・
これはすごい理由だお
流石 流行りに敏感なJKだお
imgres

 

流行りに乗り遅れて周りに馴染めなかった
おまえは気持ちがよくわかるんじゃないか?
b45831a8-s
そうそう、あの頃はそれはもう・・・

 

ああああああああ!!!
088bfb0f
全文はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/13722992/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL