女性「ずっと前から好きでした」友達に告白した結果!最悪の展開に・・・しかも、その相手は・・・

 

 

うわぁあ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

親友のことを好きになって

 

しまったことないですか?|д゚)

 

e6914090-s

 

好きになった相手に

 

自分の気持ちを伝えることって

 

勇気がいりますよね(._.)

 

nagi-asu-20140320-2

 

もし断られたら今までの関係が

 

壊れてしまうかもしれません。

 

今回紹介するLINEは

 

勇気を出して告白した結果、

 

そのフラれた理由に驚愕します。

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

line-shinyudokoku01[1]

 

えぇええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

「付き合ってください」という

 

告白のわずか1分で付き合っている人が

 

いるという返信で振られてしまいます。

 

しかも・・・・

 

ま、まさかの”女の子同士”!?(;”∀”)

 



 

line-shinyudokoku02[1]

 

 

line-shinyudokoku03[1]

 

ワンピースの最終回はこんなかんじになる。

(詳細はタップ)

 

line-shinyudokoku04[1]



 

フラれてしまったからなのか?(´゚д゚`)

 

女の子はだんだん暴言を吐くように・・・

 

これは怖い(´-∀-`;)

 

告白した女の子は、この親友が

 

異性と話しているのが

 

かなり気にいらないみたいですね。

出典元:http://line-gamen.com/archives/3347.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『男に告白したんかと思ったwww』

 

『まさかのレズかよ!』

 

『新ユニットとかいうギャグやろw』

 

『フラれてキレすぎやw』

 

『レズ怖いなぁ・・・』

 

『前もって実はねアタシって
カミングアウトしとけば
こんな結果には
ならなかったのにな。』

 

『こんな友達マジで嫌やな・・・』

 

『マジでヒドすぎるやろ
フラれたからって言いすぎやと思う』

 

『普通に付き合えるとでも
思ったんやろか?』

 

『ごめん引いたわ』

 

 

実はワイ・・・・・
20161221125705

 

ん?どうしたんだ??
images

 

やらない夫が好きなの
付き合ってくれお!!
20160130093131294

 

ごめん、男とは付き合えない。
0b1a72d1[1]

 

あ?ふざけんな
クソのっぽがぁああああ!!
4d807f4e[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL