【漫画】男の子「ん?この柔らかいものは…」女の子「すけべ―っ!」予想外すぎて腹筋崩壊wwwww

 

 

(*´Д`*)こんな顔から

 

 

(´゚д゚`)こんな顔になりそう・・・

 

男女が倒れて、男性の手が女性の体に・・・

 

なんてシーンをよく見かけると思う(*‘∀‘)

 

しかしこの漫画は予想を裏切ってきた:(´◦ω◦`):

 

それがこちら・・・

 


 

1507445305724



倒れた直後のシーン・・・

 

どうやら女の子と一緒だったらしく、

 

慌てて起き上がるとなにやら柔らかな・・・

 

これは恒例のラッキーな展開!

 

と思いきや・・・

 

 

1507445321601



むにゅむにゅと柔らかかったものは

 

なんとタンコブ!!Σ(゚д゚;)

 



しずかちゃんのセクシーシーンwww

(詳細はタップ)

 

1507445336245

 

普通ここは・・・と、解せない男の子・・・

 

困惑しながらも触っちゃってごめんと謝ったところ、

 

何故かスケベ呼ばわりでビンタをもらう(((( ;゚д゚)))

 

 

1507445686259

 

どうやら久々に再開した幼馴染という、

 

こちらもよくある展開だった模様・・・

 

そこへ男の子を呼ぶ声が!

 

 

1507445711476

 

出てきたのは先ほどの幼馴染の女の子!

 

勝手に部屋に入ってくるわ、呼び捨てになってるわ・・・

 

とどめに「お互い悪かったしチャラにしよ?」と・・・

 

自分に落ち度があったのか疑問に思いながら、

 

気圧され気味に男の子は頷いた・・・

 

こちらはニコニコ静画(マンガ)で連載中の

 

海月れおなさん作、「ポンコツンデレな幼馴染」!

 



 

5684318

 

単行本も出てるようなので、見てみてもいいかも(*‘∀‘)

出典:http://seiga.nicovideo.jp/comic/20709

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『こいつの胸よりありそう』

 

『いやこれ死ぬんじゃ・・・』

 

『言うほどたんこぶってやわらかいか?』

 

『↑そこ突っ込むとそもそもタンコブ掴んでることが』

 

『普通に激痛が走りそう』

 

『タンコブって普通に怖いよな』

 

『ラブコメかと思ったらシュールギャグ漫画』

 

『このヒロイン馬鹿すぎるからおもしろいwww』

 

『ちなみにこの子、おねしょ癖があります』

 

 

なんだおこれwwww
タンコブ揉むってどんな状況だおwwww
imgres

 

ん?待つお・・・これはつまり・・・
一般的にタンコブなら揉んでも怒られないのかお?
よし、ひらめいたお・・・
imgres

 

この犯罪者予備軍め!!
そんなに揉みたいなら自分のを揉め!!
70fcc9dd





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL