【LINE】ヤンデレ「LINEやめたい…」タイムラインに報告しまくった結果wwww

 

 

え!?なにこれ・・・(;´∀`)

 

 

友達や人と連絡をを取るのにすごく

 

便利なLINEアプリ。

 

line-iphone-6-logo-20150501_0

 

便利だからこそ、たまに

 

「やめたい」なんて思う人も

 

いるのではないでしょうか?

 

100524


 

普通のLINEトークやタイムラインであれば、

 

見ないようにして、連絡も取らなければ

 

基本的にはLINEから離れることは

 

できるのですが、グルチャとかだと

 

自分が返信しなくても通知が来続けたり、

 

話が進んでしまったりしますよね。

 

ajcVz8eNQhxVGep_20527

 

「既読無視」なんかもあって、

 

なかなかLINEで関係を持ち続ける

 

ことも大変だったりします。

 



maxresdefault

 

今回ご紹介するLINEの画像は、

 

そんなLINEをやめたい…と思って

 

タイムラインに辞める理由や

 

やめたい意思を投稿している

 

画像なのですが、ちょっと

 

ヤンデレ状態な感じなのです|д゚)

 

お人形みたいな美少女、実は・・・

(詳細はタップ)
que-13159639963

 

それがこちら↓↓↓

 

 

line-gyametaikamattechan01[1]

 

 

line-gyametaikamattechan02[1]

 



 

line-gyametaikamattechan03[1]

 

もしラインをやめる時は

 

スパッとアプリを消去すれば良いのですが、

 

やめたい辞めたい、と言って

 

やめられないのは、

 

きっと構ってほしい「やめないで」って

 

言って欲しいんでしょうね(´・ω・`)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/1222.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ただのかまってちゃんやんw』

 

『こういう女嫌いや・・・』

 

『早くやめろよ。とめてくれるの
待ってんじゃねーよ。』

 

『こういう奴が一番
LINEやめれないタイプw』

 

『やめないんなら
やめるとか口にするなよ』

 

『最後、人に決めてもらう時点で・・・』

 



『人に聞かなきゃ
何も行動できないのか?』

 

『友達から一斉にブロックされたら
この女発狂しそうやなw』

 

『↑いや、それ誰でも発狂するやろw』

 

『最近の女子はキモいの多いな』

 

 

あの・・・
みなさんを代表して
一言いわせていただくお・・・
20170705 (3)

 

そんなにLINE嫌なら
さっさと退会しろやぁああああ!
ddaf805b

 

はぁ~。スッキリしたお
yaruof03





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL