ペットが大好きな人は覚悟してください・・・人間嫌いな犬が最後には・・・

 

 

わかってはいても・・・(´;ω;`)

 

 

ある日家族の一員となった

 

人間が嫌いな犬・・・

 

一緒に暮らしていくうちに・・・

 

 

DLheLZiVYAA_XTh



家族の一員となった一匹の犬。

 

名づけられた「ポン太」という名に

 

抗議をするけど通じない(´ω`)

 


 

DLheMm9VwAASZuh



月日は経って早くも2年!

 

相変わらず人間嫌いなポン太・・・

 

でも溺愛されて尻尾はパタパタ( *´艸`)

 



 

DLheN8aVwAArS4u



散歩に連れ出されるポン太・・・

 

騙されて動物病院に到着!

 

相変わらず人間嫌いを叫ぶ(;・∀・)

 

 

DLhePPgU8AAuvNe



一緒に過ごしてきた女の子も成長・・・

 

彼氏ができて子供が生まれて・・・

 

だけど・・・

 

 

DLhtZLyVAAAyuxw



ポン太の体は動かなくなった

 

死ぬことを理解したポン太に謝る女の子・・・

 

お人形みたいな美少女、実は・・・

(詳細はタップ)
 

DLhtahNVoAAOARu



自分を責める女の子・・・

 

力いっぱい 謝るな、

 

だからお前なんて嫌いだと吠える。

 



 

DLhtbwQV4AAbIO_

 

俺の思い出を否定するなよ

 

 

DLhtc2uVwAAOJG2

 

気持ちは届き、泣き笑いでお別れ・・・

 

女の子の問いに一鳴き・・・

 

また会いたいと思われるほどに

 

ポン太は幸せだった。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『電車待ちの時間にとんでもないものを開いてしまった』

 

『全私が泣きました』

 

『大泣きしました。すごく素敵』

 

『ウチの猫が亡くなった時を思い出した・・・』

 

『コレだから犬は嫌いなんだ!可愛いと別れがツライ!』

 

『うちの犬猫もこんな感じだったのかなぁと思うと…』

 

『うちの猫と重ねて読んでしまい涙が止まりません』

 

『ポン太ああああぁぁぁぁぁ…!!!』

 

『愛犬ともっと思い出作りたくなりました』

 

『飼い主の女の子に感情移入してしまった』

 

 

 

 

あぁ・・・ポン太・・・
行かないでくれお・・・
d9be7e48

 

ペットが好きな人は誰もが通る道だが・・・
わかっていてもつらいな・・・
f1874932





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL