【あっ…】女子「アルトサックスがうまくなりたい!」 その後がひどいwwww

 

 

おそろしい男子だ・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

一人の女子が短冊に願い事を書いたところ・・・

 

とんでもない悪戯をされてしまったみたい(;・∀・)

 

その悪戯とは・・・

 

 

sax1



吹奏楽部でサックスを担当する女の子・・・

 

まだまだ下手なので、

 

七夕の日に短冊に祈りを込めて

 

「もっとSAXがうまくなりたいぉぉ」と・・・

 


 

1507367853584

 

それを見た男子、

 

なんとAの文字を塗りつぶした!

 

 

1507367865975

 

「もっとS●Xがうまくなりたいぉぉ」と、

 

とんでもない願い事に・・・:(´◦ω◦`):

 



 

1507367887897

 

恥ずかしいので書き直し・・・

 

今度は「もっとアルトSAXが上手くなりたいぉぉ」と

 

書き直したところ・・・

 

お人形みたいな美少女、実は・・・

(詳細はタップ)
 

1507367934069

 

翌日には

 

「もっとア●●S●Xが上手くなりたいぉぉ」

 

に変えられていたとか(´゚д゚`)

 

なぜカタカナに・・・と思うけど、

 

カタカナにしても大して変わらない(;´Д`)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『何故サックスと書かないのか』

 

『したら●ックスってやられるんじゃないの?』

 

『七夕のやつの男子有能すぐるwww』

 

『もうサクソフォーンしかない』

 

『これはひどい いたずらwww』



 

『最初からSAXが別のに見えてしまった』

 

『アルファベットで書く意味・・・いや一緒なのかww』

 

『やられる側はたまったもんじゃねぇ・・・』

 

『色々興味がある年頃ですし・・・』

 

『名前は記入してたのか、そこが問題だ』

 

 

これはひどいおwwww
可愛そうだけど笑っちゃうおwwww
imgres

 

そんなに上手くなりたいなら
喜んで教えてさしあげるお!
20160127002827 (1)

 

いい加減にしとけや!!
2bdabd69
出典:http://copipe-mangakan.com/archives/2012





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL