【絶望】ストーカーに遭った女性がLINEを公開・・・こんなの怖すぎる・・・

 

 

なぜこうも常識が通じないのだろう:(;゙゚”ω゚”):

 

 

無くてはならないほど便利なLINEも、

 

一歩間違えると怖いものに・・・

 

こちらをご覧ください・・・

 

 

s1

 

こちらは1月のやり取り・・・

 

相手の現在地は女性の家から1km以内!

 

会うと触ろうとしてくるので、

 

11月には強めに拒絶を伝えたものの、

 

諦めてくれないらしい。

 


 

s2

 

そこからしばらくして・・・

 

再び会いに来たストーカー。

 

女性の家からなんと直線距離で

 

500kmも離れたところから来ているとか・・・

 

 

s3

 

それをスルーしていたら恨み言が始まった!

 



 

s4

 



s5

 

一歩的に会いに来ておいて、

 

泣いてる、怒らない私って優しい、など・・・

 

お人形みたいな美少女、実は・・・

(詳細はタップ)

 

s6

 

断っても嫌がっても待つらしい・・・

 

はっきり会えないと説明し、

 

迷惑だと告げると・・・

 

 

s7

 

独自の理論を展開・・・

 

話を全く聞き入れず食い下がる。

 



 

s8

 

その後放置しているとアカウントが消失・・・

 

しかし忘れたころに相手がビルの影から出現!!

 

そこからまた後日、メッセージ・・・

 

勤務先に押し入ってきたらしい!

 

この後本格的な脅迫が始まり、警察に通報したとか・・・

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『会話が成立してない・・・』

 

『相手の事情ガン無視ほど迷惑で怖い事はない』

 

『刺されなくてホントによかった』

 

『正直、気持ち悪い』

 

『自分をストーカーだと思ってないんじゃ』

 

『この手の奴ってマジで理性が飛んでる』

 

『自分が悪いことしてる自覚がないのかも』

 

『性質の悪すぎる子供だな、恐怖が非じゃないけど』

 

『こういうのをさっさと逮捕すればいいのに』

 

『SNSの発展も良し悪しだな』

 

 

 

 

うわぁ・・・会話が成立してないお
これマジであぶないやつだお
b2b660f7

 

恋は盲目とはいうが流石にこれはな・・・
04ee80e6

 

お前は頼むからこんなことするなよ?
絶対だからな?
da534c3c






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL