【注意!】爪を噛むクセのある奴は・・・死んでしまうかも知れないから気をつけて・・・

 

 

これはやばい・・・(゚Д゚;)

 

 

実は爪を噛むことは

 

危険な行為であることを

 

あなたは知っていたでしょうか?

 

f1c4037c5153b78eee1ac88d55a24d88--hot-anime-anime-guys

 

そんな事実を知らず、手の爪を

 

毎日噛み続けて、亡くなってしまった

 

男性がいました…。(´・ω・`)

 

その続きがこちら↓↓↓

 


 

f17acff7b1ebdbfaa4b3d3a89fc236df

 

そもそもなぜ人は食べ物のように

 

美味しくもない爪を

 

噛んでしまうのでしょうか?

 



 

b9e6f_1464_5d57c280d9c9a732fdb1d05cca9f7a63

 

実は「爪を噛む」という行動は

 

手を口に持っていくことで、

 

安心感が得られるのです。

 

赤ちゃんが泣いている時に、

 

お母さんのお乳をくわえさせると

 

泣き止むのとほぼ同じような意味ですね。

 

 

92

 

ですので、緊張していたり、

 

不安になったりすると安心感を

 

求めるために、爪を噛む人が多いのです。

 

 

5511

 

そんな爪を噛む癖を幼い頃から

 

持っていた、イギリスに住む40歳男性

 

ジョン・ガーデナーさん。

 

彼は生まれてすぐに、糖尿病の診断を

 

受けており、1日に2回は薬を

 

投与しなければならない

 

ストレス生活を送っていました。

 

彼はそんなストレスから四六時中、

 

手の爪を噛んでいたそうです…。

 

理想の彼女ってこんな感じだよなwww

(詳細はタップ)
 

roer-as-unhas

 

ジョンさんは、毎日爪を噛んでいたので、

 

どれほど強く噛んでも痛みを

 

感じないほどになってしまいました。

 



その結果、ある日指先から

 

激しい出血を起こしてしまうのです。

 

糖尿病を合併していたジョンさんの指は

 

化膿して、感染症を引き起こしてしまいました。

 

 

tum-1

 

すぐに抗生物質が投与されましたが、

 

結局指は切断せざるを得なかったといいます。

 

手術は成功し、完治に向かっていたのですが、

 

ジョンさんは誕生日を迎えた数日後、

 

心臓発作で亡くなりました。

 

 

img_0

 

死因は、治療が成功したと思われていた

 

指の感染症だったのです。

 

 

<爪を噛むのやめるには・・・>

 

爪を噛む行為に限らず長年

 

身についた癖を克服することは

 

とても難しいですよね。

 

①爪に何か塗る。

②爪に何か貼る。

③爪に何か被せる

 

このどれかを行えば爪は

 

噛まなくなるそうです。

 

というか噛めません。

 

いま、爪を噛んでいる方

 

試してみた方がいいですよ|д゚)

 

引用元:http://neta-reboot.co/23428/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『うわぁ、俺噛んでるわ・・・』

 

『マジかよ、普通に癖になってる』

 

『爪噛むのから感染症とか・・・』

 



『こんなの治すの難しそう』

 

『血が出るまで噛むなよ』

 

『無意識でするから怖いよね』

 

『爪噛むのって死ぬんだ・・・?』

 

『俺もよくやってしまうわ
マジで気をつけよう』

 

『爪で死んだら笑われそう』

 

『クセって怖いんだな』

 

 

ハハハ!爪噛んだくらいで
死ぬわけないお!!www
(ガジガジ)
a9aade2e[1]

 

んん???
1507337006723

 

ち、血がぁああああああああああ!
a736b8da[1]

 

みんなも気をつけよう。
10-2





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL