【超絶朗報】スマホを水に落としても‟90パーセント復活させる”方法がこちら! これはスゴすぎるわ!

 

 

スゲェエエエエ!(´゚д゚`)

 

 

よくスマホを水の中に

 

落としてしまうという方も

 

いらっしゃると思います|д゚)

 

sim_1027

 

なんと今回!

 

水に落としてしまっても

 

90%の確率で復活する裏ワザが

 

判明したぞ!!!(=゚ω゚)ノ

 

その方法がこちら↓↓↓

 


 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fdE7MpNBYzc

 

 

1507280504273

 

これは衝撃的だ:(;゙゚”ω゚”):

 

しかし、本当なのだろうか?

 

 

1507280553668

 

水没させてしまったスマホは

 

修理業者に頼むと高額・・・(._.)

 

しかし、この方法を使えば

 

簡単に復活できるぞ!(゚Д゚)ノ

 



 

1507280651637

 

10種類のスマホで検証だ!!

 

 

1507280664884

 

まずはスマホを水没させ・・・

 

 

1507280678820

 

その後、バッテリーを外し

 

水分を拭き取ります!!!

 

理想の彼女ってこんな感じだよなwww

(詳細はタップ)
 

1507280690854

 

そう!あとは放置するだけ!!

 

めちゃくちゃ簡単なんです!!(=゚ω゚)ノ

 



 

1507280702184

 

3日間。

 

自然乾燥させたスマホ。

 

 

1507280844019

 

その結果!多くのスマホが

 

水没から復活したのです!( *´艸`)

 

 

1507280864269

 

なんでも、スマホは水に

 

弱いというわけではなく・・・

 

 

1507280878735

 

水に落とした後、復活しない原因は

 

すぐに電源を入れてしまうというのが

 

最大の原因だそうだ( ˘•ω•˘ )

 

 

1507280903469

 

水には多くの不純物があり

 

接触不良を引き起こすかららしい。

 

 

1507280923117

 

いかがでしたか??

 

意外な裏ワザでしたね(/・ω・)/

 

みなさんもスマホが水没した時は

 

ぜひこの方法。

 

試してみてください(‘ω’)ノ

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『防水スマホ購入したら
ええんちゃうん??』

 

『俺なら買いなおすwww』

 

『スマホ水没させる奴
マジで謎なんやが』

 

『↑トイレが多いんじゃない?』

 

『スマホが水に強いって
意外だったわ!!!』

 

『わざわざそんなことしてまで
復活させないだろw』

 

『三日もスマホ使えないとか
無理やわぁ・・・』

 

『俺すぐに電源入れそうやわ』

 

『なんで復活しないスマホが
あるのだろうか???』

 

『これはマジで使えそうだな!』

 

 

これでワイのスマホは無敵だお!
水没してもあの方法を試せば!
75f455f9[1]

 

本当に無敵なんだな??
ちょっとかしてみろw
0CEC74CD9D5D9C76338D16220BB8950405907714[1]

 

あ、ちょっとなにするお
やめ・・・る・・お・・
o0480036413522629091

 

あ”あ”ぁ”あ”あ”あ”!!!!!
13

 

無敵タイム終了
終わったお・・・・・・・・
a736b8da[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL