【閲覧注意】女さんの嫉妬が怖すぎるTwitterのリプライをご覧ください・・・

 

 

世の中怖すぎる(((( ;゚д゚)))

 

 

先日アイドルとの熱愛が発覚した

 

俳優の「竹内涼真」さん・・・

 

2115555_324x486

 

暖かい声も寄せられる一方で、

 

とんでもないリプライが

 

ご本人のTwitterに殺到しているらしい(´゚д゚`)

 

こちらをご覧ください・・・

 

 

DLSq81sUQAEHpoc

 

言いがかりに等しい、

 

なんともキツいリプライ!:(;゙゚”ω゚”):

 

このほかにも・・・

 


 

DLSq81tVYAAfhzV



やたらと上から目線のものや・・・

 

 

DLSq811UIAEBtZ7



かなり怒っている様子のものも(;´・ω・)

 

なんなのこいつ、釣り合わない、 別れて・・・



 

理想の彼女ってこんな感じだよなwww

(詳細はタップ)

 

DLSq810UMAEMmcK



とうとう容姿について悪く言う人まで・・・

 

そろってこれでもかと言わんばかりに攻撃:(´◦ω◦`):

 

ちなみにお相手は

 

アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー、

 

里々佳さん・・・

 

images



 

すでに交際は1年以上続いているらしい(‘ω’)

 

事態は丸く収まるのだろうか・・・

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『で、お前は竹内涼真のなんなの?ってブーメランww』

 

『竹内さんの趣味が悪いと罵っているのと同じでは…』

 

『調べたら普通に可愛くてなんも言えねぇ』

 

『祝福してこそ真のファンだろうに』

 

『これ同時に竹内涼真もdisってるようなもんやん』

 

『最後にチャンスあげるwwwなんのチャンスだよwww』

 

『ファンの攻撃にドン引き』

 

『面倒だな、行き過ぎた女性ファン』

 

『認知すらされてないやつらが何言ってんだ』

 

『女って、怖え…』

 

 

 

 

こ、怖すぎだお・・・
そこまで言わなくてもいいんじゃないかお
3be7d8ee

 

ファンなら暖かく見守るべきなのでは・・・
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

  1. よっちゃんの嫁 2017年10月11日 6:23 PM

    disりすぎじゃね、お前らがなんなんだよ。

    ファンなら、応援してやれよ。ファンって言えなくね?所有物みたいな言い方してるけど、竹内涼真は人間です。ものではないので悪しからず。別れてとかよく言えるよな。これだから頭のいかれた野郎達は…。彼女ヅラしてんのはてめぇらで、熱愛相手の容姿にまで口出す権限はおめぇらには無いよ。何様のつもりですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL