【LINE】女「好きだからいろいろLINE送ってるんだけど」男「彼女おるんやけど」その後の言いがかりがヤバい・・・

 

 

一歩間違えると危険なのでは・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ある男性に送られてきたLINE・・・

 

そこから危ういやり取りが(;´・ω・)

 

まずはこちらをご覧ください・・・

 

 

1



始まりはスタンプに返信してから・・・

 

右が男性、左が女性(‘ω’)

 


 

2



内容としては何気ない会話・・・

 

 

3

 
4



どうやら数日に渡っている様子・・・

 

返事もないのに送り続ける女性(;´Д`)

 



 

5

 

今回は返事を返すも、

 

中々キツい口調でやめてと返す男性Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

6

 

わかったとの返事が・・・

 

どことなく悲しそうに見える( ˘•ω•˘ )

 

スプラトゥーンやってる人はタップ!

 



 

7

 

しかしそこでは止まらなかった!

 

どういう気持ちで送ってるのかわからない?

 

と一方的な内容・・・

 

 

8

 

気持ちを聞き出す男性・・・

 

なんと相手は男性のことが好き!

 

しかし残念な返事が・・・

 

「俺には彼女おるから」

 

 

9

 

そして一方的に怒り出した!(´゚д゚`)

 

 

10

 

どうやらムカついているらしい・・・

 

逆ギレだと指摘すると、

 

はいはいと返事も雑に・・・

 

 

11

 

このあたりで男性が命の危険を感じた模様・・・

 

たしなめる方向へと向かい、

 

なんとか丸く収めた様子・・・

 

知らないのはともかく、

 

それを相手のせいにするのは・・・(´д`;)

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『メンヘラ・・・ストーカー一歩手前、か?』

 

『思い込み激しいやつだな・・・』

 

『男のほうに問題はなかったのか』

 

『勘違い男の女バージョンって感じ』

 

『途中まで相手の子、かわいそうと思ったけど・・・』

 

『この見事な逆ギレっぷり』

 

『なぜ返事がない段階で脈がないと気づかないのか』

 

『男が被害にあっても騒がれないが、女だと大騒ぎ』

 

『まぁうまい事まとめられたし・・・』

 

『正直どっちもどっちというか』

 

 

告白された上に彼女持ち!?
なんて贅沢なんだお!
20150605114610721

 

やる夫なんて生まれてこのかた・・・
うらやましいお・・・
imgres

 

なんだか気の毒だが・・・
うらやましがるのはどうなんだ・・・
20160127002711
出典:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469370678/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL