この美少女の真実を知った時 君たちはもう何も信じられなくなる事だろう・・・

 

 

えぇええ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

 

 

とある一人の美少女の真実が

 

あまりにも衝撃的すぎると

 

ネットで話題に!!(´゚д゚`)

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

1-24

 

突如、ネットに現れた

 

この超絶美少女なのだが・・・

 

彼女にはとんでもない秘密が

 

隠されているらしい。|д゚)

 


 

2-21

 

一見、どこにも秘密がないような

 

可愛さだが・・・( ˘•ω•˘ )うぅん

 

 

3-22

 

どこを見ても激カワ!!((((oノ´3`)ノ

 

 

4-20

 

顔も綺麗だしお肌ツヤツヤだ(*´ω`*)

 



 

5-19

 

んー、どこに秘密があるのだろ(;´・ω・)

 

 

6-15

 

みなさんは彼女の秘密わかりました?

 

もしかして男とか!?(;´∀`)

 

まぁ、そんなわけないですね|д゚)

 

では、彼女の真実の姿を

 

ご覧ください・・・。

 

自販機でアタリ出す方法

(詳細はタップ)

 

 

7-13

 

んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

まさかこれは・・・

 

 

8

 

彼女のスッピン!??(;”∀”)

 

べ、別人にみえる( ̄▽ ̄;)

 



 

9-11

 

そう、この子、実は中国で

 

話題になっている人で

 

ネットでは超かわいい!と

 

人気があったのだが・・・

 

 

10-11

 

実際の顔を公開した瞬間に

 

ファンが0人になったという

 

なんとも悲しいエピソードを

 

持つ女の子なのだ・・・

 

 

11-12

 

女の子はよくメイクで変わると

 

言われているけど・・・

 

 

12-11

 

ここまで劇的に変わると

 

さすがのネット民たちも

 

ビックリしちゃうのでしょうね|д゚)

 

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/08622.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『もはや特殊メイクすぎて草』

 

『人間不信なるわ・・・』

 

『坂本ですが?のTシャツで草』

 

『んーそこまで悪くないと思うが』

 



『愛嬌があれば可愛く見えるレベル』

 

『うわぁああ!これはショックデカい』

 

『メイクの技術がプロ級やんけ』

 

『汚いオッサンでも最近のアプリは
美少女化できるからな』

 

『メイクしないとまともな
顔になれない女って・・・』

 

『肌は汚いけど顔は綺麗な方だろ』

 

 

ヒョェエエエエエエエエエ!
a736b8da[1]

 

女の子であれだけ変われるなら・・
ワイだって・・・
1491963721707

 

自分の写真を加工しまくって・・・
75f455f9[1]

 

ふぅ・・・。できたお
ff-wallpaper-4-640x370

 

いや!それ某ゲームの人だよねぇ!?
全然やる夫の原形ないやないか!
a2-5






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL