【漫画】この‟王子様系男子が大嫌い”なプリンセスが本当に好きなものは・・・なんとまさかのwwww

 

 

嘘だろ!?マジで!?(´゚д゚`)

 

 

王子様系男子が大嫌いな

 

プリンセス様が大好きなものは

 

なんと超意外なもので・・・

 

その続きがこちら↓↓↓

 

 

DLWyp8dVYA

 

私はとある国のプリンセス。

 

望むものはある程度

 

手に入ってしまうが

 

そんな私にも悩みがある・・・

 


 

DLWyp8dVYAArMWh

 

そう、私は王子様系男子が

 

クッッソ苦手なのだ!(゚Д゚)ノ

 

プリンセスにとっては

 

致命的かもしれませんが・・・。

 

自販機でアタリ出す方法

(詳細はタップ)

 

 

DLWyp8eVAAAT

 

本に出てくるような王子も

 

なんか違うし・・・

 

実際の王子もウザいだけ。

 



 

DLWyp8eVAAATEnL

 

そんな私にも好きな

 

タイプというものがある

 

それは・・・・・・

 

 

DLWyp9VUEAADzI1

 

と、その瞬間。

 

そこに1人の男の子が現れて・・・

 

あ、こけた!???:(;゙゚”ω゚”):

 



 

DLWyp-UU8AAhQvS
ご無礼をしてしまい

 

あわてまくる男の子。

 

そう、実はこのお姫様。

 

超絶ショタコンなのだ!!!!

 

そりゃ、普通の王子さまは

 

無理だわ!!!!!(笑)

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

はぁ~プリンセス様かお
ワイも一度は
付き合ってみたいお・・・
182c4584

 

ならお姫様救って来いよ
お前の頑張りしだいで
ラブラブできるかも知れんぞ
images

 

えぇえ!?マジかお!??
どこにそんなお姫様がいるんだお?
今すぐ助けてくるお!!
dd756131

 

ほれwwwwww
c8c6eb67

 

マリオじゃねーかぁああああ!!!
確かにクリアしたらイチャイチャ
できるけども!!!!!!
4d807f4e[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL