【うわぁ・・・】佐々木希さん、ボコボコにされた顔を公開・・・痛々しい・・・

 

 

見るだけでも痛そう:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ご存知大人気女優の佐々木希さん(‘ω’)

 

93-2-680x472

 

先日、彼女がインスタグラムで

 

一枚の画像を公開・・・

 

そこに写された姿が口元や頬に青アザが出来た

 

非常に痛々しい姿に:(´◦ω◦`):

 

その画像がこちら・・・

 


 

22158781_1482269375192046_3965370698251108352_n



顔中にできたアザに、

 

額や首に貼られたテープ・・・

 

一体何が起きたのか・・・

 

実はこちら、こんな理由が!

 

自販機でアタリ出す方法

(詳細はタップ)

 

1507193763994



なんとドラマの撮影のための特殊メイク!

 

その出来栄えの凄さに、

 

「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…

メイクの結城さんお見事です」



 

とのコメントともに投稿したみたい!(*’ω’*)

 

ファンからも多数の声が寄せられていて、

 

「新婚早々、喧嘩でもしたのかと思った」

 

という、夫のアンジャッシュ渡部さんを疑う声も(;’∀’)

 

 

download

 

メイクの技術ってすごい:(´◦ω◦`):

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『おのれ渡部許さん!!』

 

『DVかと思ったわ・・・』

 

『痛そうだけど相変わらずカワイイ』

 

『マジかよワタベ最悪だな』

 

『ヤンキー時代はいつもケンカしてこんな感じだったんじゃない?』



 

『でも渡部より佐々木希の方が強そう』

 

『コメントに溢れる渡部への信用度の低さwww』

 

『こんだけすごいとでっち上げとかできそう』

 

『一瞬うわっと思ってしまった』

 

『完全に渡部が疑われる流れで草』

 

 

誰だおこんな事した奴は!
やる夫の希ちゃんになんてことを・・・
20150605114610721

 

お前のじゃねぇ!
旦那さんに謝れまんじゅう!
images
出典:https://www.instagram.com/p/BZymYcIj78w/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL