【LINE】友達「俺にもついに彼女できたよ~!」この意味が分かった瞬間・・・背筋が凍りつきます・・・

 

 

えぇ、マジかよ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 


 

今回は最恐に恐ろしい

LINEにまつわる怖い話を

 

ご紹介したいと思います。

 

 

slife15082210s[1]

 

 

覚悟を決めた方だけ

ご覧ください・・・・

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

この漫画本当泣ける・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

LINEって便利だ。

直接連絡先を交換できるのは

 

もちろんいいが、電話番号から

昔の友だちなんかが

勝手にLINEに追加される。

 

 

line-friends-add-000_0_0

 

 

嫌がる人もいるだろうけれど、

俺は結構便利だな−と思っている。

 

 

line-iphone-6-logo-20150501_0

 



 

少し疎遠になってしまった人とも

LINEで繋がると

 

「おっ、連絡取ってみようかな−」

 

という気になって連絡すると

意外に楽しかったりするからだ。

 

 

monsuto-3ds-anime-tenkai-2

 

 

ある日、かなり久しく会っていない

やつから連絡がきた。

 

でもそいつのLINEがなんか不自然で、

久しぶりなのにいきなり


 

恋愛ネタなんだ・・・。

送られてきた内容↓↓↓

 
----------------

俺にもついに彼女できたよ~!

包容力のあるうお座の2個上

丁度、バイト帰りにコクられて

持って来た食材で料理中。

 

つまり俺にも春が来たって事!

たのしい日々が始まりそうな予感

女っ気がない人生から卒業だ

ニコニコした生活が待ってる

 

居場所もできて

座ってると料理が出てきた

ラッキー

れんあい経験無い俺に

てんからのプレゼント?

 

にんげん、生きてりゃ良い事ある

げんに、俺がそうだ

ラッキー

 

れんあいも頑張るか

なんか、ずっと見ていてくれて、

いつも気に掛けてたらしい

 

たのしい

すてきな人生

けいけんない俺で良いらしい

 

てか、これ見て照れてるよ

----------------

 

 

超長文で恋愛の話をしてくる

久しぶりな友達に最初は引いたが、

 

しばらく文章を眺めて

俺はすぐ警察へ連絡した。

 



 

DDzcA9-UQAAylHx

 

 

いかがでしたか???

みなさんはこの意味・・・

 

わかりましたか?

なぜこの男性は警察に

 

連絡したのでしょうか?

<解説>

 

 

Inkedスクリーンショット (738)_LI

 

 

文章の頭文字をひろっていくと、

「俺包丁持った女に居座られて

逃げられないたすけて」という友人の

 

SOSメッセージが浮かび上がってくるのに

気がついたからだ。

 

 

ans-330328637

 

 

引用元:https://都市伝説japan.com/archives/3146

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『うわぁ。マジで怖いわ・・・』

 

『なんで命狙われてんのに
遠まわしにLINEするんだよ』

 

『よく気づいたなぁwwww』

 

『コナン並みの推理力で草』

 

『まさかの縦読みw俺なら気づかないw』

 

『長文うつより警察に電話しての方が
早かったんじゃ…』

 

『いや、もしかしたら友達に
最後の連絡だけさせてって
女性に言ってLINEうった
からじゃない?』

 

『包丁持った女に居座られる?
どんな状況やねんwww』

 

『どうしてそうなったよw』

 

『友達は助かったのか??』

 

えぇえええ・・・
これマジかお・・・
20160322173038

 

いやーそれにしても
よくあれが暗号だって
気づいたよな・・・・
images

 

あの後友達は無事だったのかお?
すげぇ、気になるお・・・

b2b660f7

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL